momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─


あ、インコ…え?…インコ???インコですね(笑)
あの、な、なにか解説とかしてくれないのですか??(笑)
プレゼントなのですか?それともご自分で買ったのです?
プレゼントだったらなぜ緑川さんにインコの着ぐるみを…?
ご自分で買われたのだとしてもどうしてインコの着ぐるみを…??
謎なのですけど、ぶっちゃけもう全部どうでもよくなるくらい癒されました(笑)
ほんとは今日はすごく落ち込んでたのですけどそれも全部どうでもよくなるくらい
緑川さん好き!!!!!!!!♡ってなりました(笑)
はわわわ、とんでもない人を好きになってしまったのです(>人<;)
インコの着ぐるみで癒しと元気をくれて悩みをズバっと吹っ飛ばしてくる人なんて
緑川さんしかいないのです!!(>_<)
ずっとずっとついていきます大好きです\(^o^)/♡♡♡
ありがとうございます(*^o^*)♡


あああダメです叫び足りないです、この素敵な人を祝福せずにはいられないのです、
緑川さんに幸あれ!!!!!
世界の全ての幸運よ舞い降りろ!!!!!!!!!