momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

HE★VENS新曲「ENDLESS SCORE」MVのちょこっと感想

 

HE★VENSの新曲来ましたね!!

衣装発表のときから明るい曲だろうなぁと期待してたから、

もう期待を裏切らないストレートなアイドルっぷりにワクワクしました♪

自分の中に最初のアンチヒーロー的なイメージがまだ残ってるせいだと

思うのですけど、こんなに青空のもとで爽やかに瑛一さんが歌って踊ってしてくれてるのがすこしくすぐったくもあって、でもそれも含めてすごく楽しいです(*^o^*)

7人全員でのパートは相変わらず綺麗でパワーがあって、でもひとりひとりの

声の色が楽しそうに弾けててイイですよね、こういうHE★VENSも好きです♪

 

もっと聴きたいなぁ、緑川さんがフルのMVすごいっておっしゃっていたから

もうすごい期待しちゃってます!

歌だけでも好きなのに踊られるとますます好きになるのって何でなんでしょうね?

瑛一さんのソロパートどんなかなぁ。今からもうドキドキしています♡

あとHE★VENSHE★VENSとしてアイラビューしたの初めてじゃないかなって

聴いていてドキっとしたのですけど、他の曲聴きなおそうかな。

6月の発売まで長いなぁ、フルの曲とMV楽しみにお待ちしています!(#^.^#)