momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

『CLOQUESTA』「Null」感想

 

配信のおかげでやっとNullをフルで聴けました!!

緑川さんの、胸の真ん中に真っ直ぐに響く歌声と、

耳元にささやくような歌声と、

ヴェールの向こうで歌っているようなパートと、

ラストのサビで訴えるような祈るような切実な歌い上げと(一番好きなとこ)、

時計の振り子が揺れるような後ろからの歌声と、

もうなんか書き切れない色々と盛りだくさんの曲で、それでも

緑川さんの歌声の真摯さが際立つというめちゃめちゃすごい曲でした…

抵抗できなくて心が持ってかれるというか、すごく不思議な歌に聴こえるの

最高ですね!!!!!!\(^o^)/

大好きです♡♡♡

もう何回もリピートしてるのですけど、

後ろで振り子みたいに緑川さんの声が揺れるとこで気を抜くとゾクッとしちゃうの

ちょっとやられた感があって悔しいのと面白いのとでクセになりますねw

でも緑川さんが気持ちよく歌えるキーで構成されてるのか

気持ちよさそうな歌い上げが聴いているこっちも

すっごくすっごく気持ちいいのすごく楽しいです。

そして最後のほうでグッと熱量上げてくるところもめっちゃイイです大好きです!

作る側の方が緑川さんの歌い方をきちんと理解して

作詞作曲してくれているのかなぁって勝手に思ってしまうほど完璧。嬉しい。

緑川さんの歌声を最大限に引き出そうとしてくれるアレンジも素晴らしいです。

あああああもう緑川さんの歌ほんと素敵ですね!!!!!!!!!!!

 

 

ボイスドラマの方もDLできるのかな??

最初はあんまり情報入れない状態で歌を堪能したいので、

そちらはまた今度にします♪

クロケスタありがとう!!!!!!

次の展開も楽しみに待っています(*^o^*)