momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

新曲!(試聴)

 

夜中だけど我慢できなくて、こっそり新曲の試聴だけしてきちゃいました!

ディアラバは初期みたいなスピード感ある曲でしたね♪

緑川さんもすごく良いとこに声が伸びてて気持ち良かったです♡

しんどそうだけど声は伸びてるという最高に好きな歌声を新曲でまた聴けて

幸せです♡

ありがとうございます♡♡

ソロverあったかな、なかったかな、入れててほしい〜!

 

うた☆プリのソロ曲は爽やかアイドルソングでちょっとびっくりしました!

でもてらいのない感じが最近の穏やかな瑛一さんぽくて、ほっとするかも。

激情のまま走り抜けていくみたいな曲が多かったからかなぁ。

でも!決めるとこは決めてるのです!!さすがです緑川さん!!!!

瑛一さんの満面の笑みが見えたような気がしました(#^.^#)最高!!!!

まわりにお花も飛んでた気がしますぶわって!

フルで聴きたいです〜早く〜はやく〜(>人<;)!!

 

明日はアニメとラジオといっぱい緑川さんの声を堪能できると思うと

わくわくで寝れないです、でももう寝なきゃ(>人<;)