momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

バレンタインチョコ


わーい限定武器getしましたよー♪
今してるイベントはバレンタインイベントなのでチョコっぽい武器なのです。

f:id:momo201305:20160211103724j:plain


かわいい(*^o^*)
これ見た瞬間に、キャラにチョコあげられるのでは??とテンション上がりました(笑)


f:id:momo201305:20160211104440j:plain


というわけでオウララさんに♡


f:id:momo201305:20160211112343j:plain


ふふ、両手で持って、はむはむってしてくれるのかなぁ(#^.^#)
なんかこういうの初めてで楽しいです(笑)
ゲームっていろんな遊び方が出来るものなんですね。
アーネストおじさまの分がまだ用意出来てなくてごめんなさいなのですけど
銃狙組のみんなにはあげれました♪


f:id:momo201305:20160211105046j:plain


なんとなく嬉しそうなボマーさん。
必殺技の時にはちゃんとふところにしまってくれるんですよ(#^.^#)
上が裸なのでふところがどこかわかりませんけど(#^.^#)


f:id:momo201305:20160211105131j:plain


福耳が見えなくなるくらい、いえーいってしてくれるオーガスタスさん。
嬉しい(#^.^#)


f:id:momo201305:20160211112524j:plain


一番嬉しそうに受け取ってくれたアンセルムさん。
ぎゅってしてくれてるの見ると、しあわせ気分になりますね(>_<)♡


100個くらい錬金したけどやっと4つで、しかもさびたシリーズ使ったときだけしか
チョコ武器になってくれなかった気がする…
もうそんな感じなのでアビリティつきのは本当に作れるのかなって思います(笑)
あとはもうひとつスピアハート作ってアーネストおじさまにプレゼントです♪