momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

5/7


総撃破数224体…!すごいです!!(>人<;)
緑川さんはすごいなぁ、めちゃ尊敬しちゃいます\(^o^)/
後半時間ないし前半でめっちゃ頑張ってなんとか109体まで行けたのですけど、
いつもは運良くこのぐらいで4凸出来てたのに今回はガチャでもクエストでも
全然ドロップしてくれなくて2凸で終了です(>_<)
それが12枚getだなんて凄すぎます!!!
モノクマレイドの時は8枚でしたっけ??
過去記録から大幅UPですよね!
魔神は☆5だからリング20?でした??
リングもめっちゃ稼げたんですね、いいな!
ラジオでレイドトークしてくださるの楽しみに待ってます♪
それにしても、
うーん12枚かぁ…ホントすごい…その前に200体が未知の領域です…!(◎_◎;)
4凸ムリでもせめてA打武器もらえる120体までは行きたかったなぁ。
3ソウルずつだと全然進まないから時間オーバーでした(>_<)
緑川さんぐらい強いと魔神も1ソウルで楽勝なのかなぁ、いいな楽しそう!
よぉし、次頑張ってみよう!なのです\(^o^)/
ファンとして、緑川さんと同じゲーム遊んでるっていうのがたまらなく楽しいです♪
チェンクロ教えてくださってありがとうございます(#^.^#)