momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

最近のチェンクロ

 

こっちはちょっとご無沙汰しちゃいましてもう7月ですね!

 

緑川さんがチェンクロのイベントめちゃ進んでて、

すごいです!おめでとうございます!!!

いつものようにのんびりプレイしてたからまだ魔神2体get出来たとこなので

急いだほうがいいのかなって慌ててます(>_<)

武器諦めてたけど欲しくなっちゃったのです!

魔神70まで行っても例の素材が1個しか手に入ってないからムリな気しかしない

のですけど!ミシマさんにめっちゃ似合っててすごくイイ!!

追撃のエフェクトも見たいです!(*^o^*)

そういえば今さらですけどミシマって三島水軍が元ネタなのかな、

だとしたらツル姫とも関わりがあってもいい(元ネタが合ってれば…)のに、

九領ではお二人って絡まないですね。

それよりなによりシュザ様はストーリーに名前ばんばん出てくるのに

まだ姿を見せてくれないのすごくもどかしいです(>人<;)

ユグド祭でお披露目してくれるかなぁ??

覚醒とかあって片肌脱ぎしてくれるとかないかな???

九領陣営は着込んでるからちょっと崩しただけでもドキっとしちゃうと

思うんですよね、精霊島陣営はもう脱ぐとこない人達が多いのでムリだけど

あ、でも海風なら覚醒で守護魚類(でしたっけ?)のタコとかがバディで

出て来てくれたら楽しそう(*^o^*)

 

そういや今週のちぇんらじにルーラ姉さまが久しぶりに来てくれましたね♡

収録後写真もルーラ姉さまの投げキッスぽくてテンション上がりました♪