momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

最近のゲームいろいろ

💫スマッシュボーダーズとDivinaCuteのネタバレがあります、ご注意くださいませ。

 

 

チェインクロニクル

チェンクロ2周年おめでとうございます♪(*^o^*)

1部、2部ときて、薄命の大陸まで、緑川さんのキャラを追いかけていたら

ずいぶん遠いところまで来ちゃったなぁ…としみじみしちゃいます。

あおさんや他のフレンドさん達のおかげで本編も踏破もレイドもなんとかなって

ここまでこれましたけど(いつもありがとうございます!!)、

プレイヤースキルがあるわけじゃないし、かといって凸キャラがたくさんいるわけじゃないし、もう難易度的にはギリギリでこの先もついていけるのか不安になってくるのですけど、そこは運営さんのバランス調整を信じて、ゆっくりゆっくり進みたいと思います(o^^o)

とりあえず総力戦で緑川さんのショタパーティをリヒトさんが薔薇の花束で率いてるとこを早く見てみたいです(>_<)

あとチェンクロ酒場行ってみたいです(>_<)

 

スマッシュボーダーズ

いろんなお店やジムや装置があるのですけど、捕獲装置が一番ツボでした(笑)

狩場作ってたらこんな感じの町になって、あらためて見ると物々しいですね(^^;;

 

f:id:momo201305:20150726141452j:plain

 

風間さんが欲しい!と思ってスタートダッシュガチャまでしたのですけどまだ実装されてなかったのですね…出ないはずなのです(´・_・`)

情報収集大事ですね…でもおかげで戦力充実です!良かった探しも大事です!!

このゲーム、建物をコンボ用のアイテムとして置いておくのが楽しくて、やりこんじゃいますね、私こういうの好きかも楽しいです。

いつか緑川さんの作った町も見てみたいなぁ(*^o^*)

あとけっこう必死な感じで8話まで行きましたけど、緑川さんはゆるゆるプレイでそこまで行けてまだ全滅してないって

やっぱりスゴイな!尊敬しちゃいます!!\(^o^)/

 

Divina Cute

f:id:momo201305:20150726135632j:plain

バレてるすみません(笑)ってなりました(笑)すみません

 

f:id:momo201305:20150726135426j:plain

 

なんだかキュンときたのでこれも(笑)

安倍晴明さんは中盤のキーキャラでストーリーにめちゃ絡んできます♪

どのガチャに入ってるのかなぁ?ていうかガチャに入ってるのかなぁ??

ちなみにこの時のフレンドさんのお名前はhikaruさんです(*^o^*)ファンの方?