momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

絆の大出撃

 

すごいわちゃわちゃしてて可愛かったです(#^.^#)

 

f:id:momo201305:20170920024926p:image

 

意外と動きが激しくて、誰がどこにいるか全然わからなかったので

ずっとパシャパシャ撮ってました(>_<)

アンセルムさんが一番後ろで狙撃態勢してるのがツボです(#^.^#)

 

1日目はなぜかチロルルちゃんが1位で(親愛度1だし最近使ってなかったはず…)

でも今日は親愛度ずっと上げてたリヒトきゅんが1位になりました(*^o^*)♡

 

f:id:momo201305:20170920025540p:image

 

2位にやっぱり親愛度0のザエルさんがいるのがなぜ…

 

そもそも親愛度ってなかなか上がらないですね…(>_<)

999とかいつになるんだろうってもう最近はゆったり構えてしまって

親愛度上がるたびにハートがキラキラしてくれる画面を見て、

リヒトきゅんがハート飛ばしてくれてる♡と楽しむ感じになってます。

999の後はハート飛ばしてくれなくなっちゃうのかなと思うと

そんなに急がなくてもいいかなとも思ってしまって、複雑な気持ちです(^^;;

でも999達成するとver2の可能性が、となると頑張るべきとも思うし… 

 

それは置いておいて、大出撃キャラが緑川さんのキャラで埋まらないとこが

チェンクロの凄いとこだと思います。

緑川さんのキャラばかり愛でていた記憶しかないのに、イベント限定キャラとか

酒場でガチャした強いキャラとかもきちんと育ててたんだなぁって

エストもしてあったし、チェンクロ遊んでるなって自分で思いました!

100人いるのにSDだけで全員誰かわかるし思い出もあるって、

あらためて驚きです。驚きのゲームです。

 

でもいつか、緑川さんのキャラだけで大出撃してわちゃわちゃしてほしい(#^.^#)