momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

幽幻ロマンチカ有頂天 ハナヲさん 感想


ハナヲさんのCDがなんか凄かったです…Σ(・□・;)
ネタバレしちゃうのであんまり詳しく書けないですけど
なんかほんとに色んなお芝居がたたみかけるようにわーってきて凄かったぁ…!
前回のCDもかなり色々ありましたけど、また違った方向性で色々、
ほんとに色んなことがあって、緑川さんの奥深さにはもうまいっちゃいます(>_<)

最初は本気で、怖い怖い怖い怖い…!夜中に聴くんじゃなかった超怖い!!
って泣きそうになってたら、締めに急に静かにすごまれて、それがほんとに怖くて
叫びそうになりました(>人<;)
緑川さんってホラー系でよくある大声で脅かすとかしてこないのに、
なんであんなに心底怖くなるんだろうめちゃ怖かったちょっと泣いた(>人<;)
でもハナヲさんの素な感じにはとても癒されるんですよね、このギャップ…
というかそもそもハナヲさんの素の声すごく好きなんですよね♡
ふんわりしてて穏やかで可愛らしくもあって、
ピュアというのはこういう感じなのかなってほわほわしてしまうのです(#^.^#)
なのに、攻め出すと容赦ないところがすごくびっくりしてドキドキして
そこの切り替えがもう振り切れてるから、癒しとドキドキが激しくて
ずっとなんだか心臓ばくばくしちゃいました楽しかった(*^o^*)
ネタバレになっちゃうあの時のお芝居も、ちょっとずつ、ちょっとずつ危うさを
混ぜてくるので、引きずりこまれていくように自分の感情がゆらゆら不安定に
なっていくのがわかってとても怖かったです(>_<)
そんなことになってるのにちょっとアダルティなとこもあって、
不安なのにゾクゾクしちゃって、なにこれ!(>_<)って大変でした…
その後も色んなお芝居が聴けて、必殺技(?)の神々しいとこも最高でした!!
最初は何かされるたびに「でもトイレなのか…」ってちょっと可笑しくなる
のですけど、演技の最高さのおかげであまりトイレが気にならなくなるという
すごい不思議なときめきもありました(笑)
あ、トイレにいるのは最初だけで、教室とか色々なとこで物語は進みます。
いっぱい仕掛けがあったし、ハナヲさんのことを色々考えちゃったり、
あっという間でとても面白かったです(#^.^#)
前作も面白いし、前作聴いてると「うんうん」ってなるとこ多いので
フリートークで緑川さんと一緒に、くすってなる瞬間が楽しかったです(#^.^#)
あとコーヒーの香りがしたような気がして、私ほとんどコーヒー飲まないのに
ふわって香ったような、どうなってるんだろうすごい技術なのです(>_<)
緑川さんのテクニシャンさと優しい心遣いがじんわり伝わってくるのが嬉しくて
今回のフリートークも幸せでした♡ありがとうございます♡
個人的に、どんな妖怪になってみたいかみたいな質問の答えにキュンとしました♪

そのあと聴いた店舗特典のCDの方でちび妖怪verのハナヲさんが
甘えてきてくれるのですけど
これは♡♡♡♡♡
だめ♡♡♡♡♡♡♡♡♡好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ずるいこんな好きとしか言いようがないのです好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
しかも妖怪verじゃない時の甘やかしてくれるとこもすごくすごく優しくて甘々で
大好きで大事にされてる感じが本当にもう最高でした!!!!
もうひとつの方の店舗特典CDがお財布ピンチで見送ってしまってたのですけど
ハナヲさんの声すごく良かったから欲しくなっちゃったなぁ(>人<;)
ちょっとムリしようかな…ハナヲさんのしゃべり方すごく好き…