momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

ドラクエヒーローズ2


ドラクエ大謝恩会の画像をプロデューサーの青海さんがupしてくれていました♪



緑川さんが楽しそうにされてるのです(#^.^#)
隣でドラクエの神様って言われてる堀井さんがピースしててなんだかすごいです!
あとルイーダの酒場の料理人さんが緑川さんのブログを見て喜んでいらっしゃって
ほんわかしました(*^o^*)



ゲームのほうはやっと、やっとやっとクリフトが登場してくれました!!(*^o^*)
嬉しい!待ってました!!けっこう派手な登場でしたねo(^_^)oわくわく
ボイスのほうは前より低めのトーンで男前度が上がってますね♡
必殺技のセリフも変わっていて、「ザラキーマ!!!」って超気持ちいいです♪
落ち込むとこのお芝居もクリフトっぽくてすごくしっくりきたなぁ。
クリフトの戦闘ボイスはどれもめちゃ迫力があって、
戦ってるとほんとに気持ちよくて長い時間遊んでしまえるというか、
戦闘ボイスの魅力って不思議です。
スクルトベホイミなんかは特に切羽詰まってもうどうしようやられちゃうって
いう時に聞くと勇気わいてくる響きかたするので本当にすごいと思います。
でもこのあたりの絶妙な声の張り上げ方は声優さん達はみなさん心得ている感じで、
その中でも特にクリフトは気持ち良いので幸せで幸せで
ほんとずっと戦っていたい気持ちになります(*^o^*)
ストーリーボイスは中盤だとやっぱり人数多くてなかなか聴けないですけど
心配性で姫様大好きなことはびしばし伝わってくるので、クリフトだなぁって
楽しくなります(#^.^#)
これからクリフトのレベル上げがんばる(*^o^*)♡