momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

マティアスHappyBirthday♪


『猛獣使いと王子様』の公式ブログが最終回を迎えました(>_<)
今までありがとうございました、楽しかったです!
いつかまた再開される日を心待ちにしております\(^o^)/

そしてイラスト担当の方が、マティアスのお誕生日記念とオトパ記念と最終回記念の
スペシャルなイラストを描いてくださってました(#^.^#)
コメントも気持ちがほんわかして嬉しかったです♪
マティアス好きだなぁ…もうほんと大好き(*^o^*)
王様で長髪で剣使えるし声が緑川さんでクールで情熱的とか、最強の布陣です。最高です。
それではあらためて、本当は8/4なのですけど、
お誕生日おめでとうございます💖

f:id:momo201305:20150819013121j:image

ぬいぐるみ持ってないので…作りました!
手のひらにちょこんと乗るぐらいのプチマティアスです(#^.^#)
公式ブログのお花の写真にもフェルトぬいぐるみがあって、考えること同じだなぁって、
でも全員分作っちゃうなんてほんと凄いですね、私はマティアスだけでも
かなりいっぱいいっぱいでした…(^^;;
もう一度ぬいぐるみ再販してくれないかなぁ、できたら人バージョンのも欲しいです(>_<)

それにしても公式ブログで、猛獣使い関連の何かがあるって、なんでしょうね??
CDとか声が聴ける何かだと超幸せなのですけど(*^o^*)