momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

5/2 緑川さんハッピーバースデー♪


幸せな日があるとしたら、間違いなく今日ですね。
緑川さんのお誕生日に、緑川さんのブログで緑川さんの言葉をきけて、
私も幸せです(*^o^*)
upしてくださった写真が葉にとても透明感があって若々しくて、綺麗ですね♪
写真から癒しのおすそわけをいただきました!
見せていただいてありがとうございます、気持ち良い風がさーっとふいてくる
ようなとても素敵な感じにひたれました♪
5月の始めはとても良い季節ですよね、好きな季節でした。
緑川さんのファンになってからはもっともっと好きで特別で嬉しくて幸せな季節に
なりましたよ(*^o^*)
なのでGWはファン的にはもうずっと前からグリーンリバーライトウィークです(笑)
そういえば去年のありらじかどこかで、GWはガンダムウィングっていうお話を
されていたのを思い出しました。
残念ながらリアルタイムではガンダムWは観れなかったのですけど、
ちょうど今、デジタルリマスター版の再放送を観ています(*^o^*)
(確かに1話が衝撃でした!そのうち感想書いてみたいです)

わあーいろんな番組でサプライズのお祝いがあったんですね!
ありらじのおせんべい見れて嬉しいです♪どんなふうにプリントされてるのか
気になってたから、イラストがめちゃ鮮明でびっくりです。すごいです!
リヒトさんのもめちゃ緻密で驚きました(o^^o)
みなさん緑川さんのこと大好きだなぁ!!って伝わってきてウキウキします(#^.^#)
プライズでお祝いして、緑川さんの喜ぶ顔を見たいっていう思いが
あったんでしょうね、すごく素敵です。
それに、お祝いを素直に受け取る緑川さんも本当に素敵です♪(*^o^*)
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/


声優という道を選んでくださってありがとうございます。
困難なことがあってもそのたびに乗り越えて、ずっと続けてくださって、
ほんとうにありがとうございます。
これからも一生懸命頑張りますっておっしゃってくれて、そこ読んだときに
もう泣いちゃいそうなくらい嬉しい!!!って思いました(;_;)
ずっとずっと、応援させてください\(^o^)/
健康にはどうぞ、お気をつけて…(>人<;)
いつかイベントで、がんばってくださいって、応援の声を届けたいです。



明日早くから作業があるので、ほんとはもっと早くに寝てなきゃいけないのですけど
こんな幸せいっぱいな時に寝れるわけがないんですよね!!
元気をたくさんもらえたので明日もがんばっていきます。
緑川さんが頑張ってると思うと、よし私も頑張ろうって自然と力が出てくるのが
とても不思議で、でもとても幸せな瞬間です。ありがとうございます。

素敵な1日に、素敵な1年に、そして末長く素敵な時間が緑川さんに訪れますように。
たくさんの幸せと幸運と笑顔が緑川さんに降り注ぎますように!!!!!
☆*:.。. .。.:*☆お誕生日おめでとうございます☆*:.。. .。.:*☆