momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

4/30


今日もブログの更新ありがとうございます♪
雑誌の表紙のカメラって、緑川さんがオーダメイドされたあのカメラですよね!
色は違うけどケースとかフォルムとかそうですよね??あ、でもどうなのかなぁ
でも調べてみたけどあのカメラ評判良いんですよね♪(*^o^*)
カメラ専用雑誌だと敷居が高い印象受けちゃいますけど、家電雑誌なら
ピンポイントでわかりやすく教えてくれそうですよね、ずばり裏技ですもんね!
またいろんな画像見せてくださるのかなぁ、嬉しいな、わくわくです(#^.^#)
私も写真とりたくなってきちゃいます!スマホですけど(^^;;
緑川さんのブログは元気のもとです、ファーマシーです\(^o^)/
お忙しいのにいつもありがとうございます!!


わぁい♪オトメイトチャンネル観ましたよ(#^.^#)
そ、そしたら…そしたら…
メール読んでもらえましたぁー(>人<;)
気が動転してしまってあわあわパニックになってたから緑川さんの反応とか全然
見れなかったのですけど、お誕生日おめでとうございますが伝わってますように(>人<;)
でも実は4通ぐらい送りつけてました…いつも必死すぎてすみません…Σ(・□・;)
それに番組が盛り上がりますようにって、一生懸命書きました!!(>_<)
もふもふでワンコさんのお話聞けて嬉しかったです♪(*^o^*)
緑川さんの可愛がりかたすごく好きです!ヘンタイぽくても大好きです(#^.^#)

ゲストの緑川さんはサービスたくさんたくさんしてくださるから、
番組ほんとうに楽しかったです(#^.^#)
初々しい感じの演出とかも、メロメロコーナーとかも最高でした!!
私、緑川さんのなにが好きって、女性にも男性にもあまり興味ないって断言して
ワンコさんのお話とかガンダムの脚へのこだわりとかを熱弁するところが
めちゃめちゃ好きだなぁって改めて思いました(笑)
それに決めるとこはカッコ良く決めたり、フェニックスとかポンって出てくるとか
エメラルドリバーフラッシュ!(合ってるかな…)とか、もうほんと好きです(#^.^#)
エンターテイナーだなぁって思います。
それにしても休憩はさんでも90分ってすごく長いですよね…
その間けっこうずっとフルスロットルな感じで楽しませてくれてましたし、
嬉しいです、感激です!ありがとうございました!!!
緑川さん今日もお疲れさまでした\(^o^)/
チャンネル登録したので何回も観ますね♪(#^.^#)