momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

ミッドナイトキョンシー李影 感想

*続編の天頂遊戯です。

  本編はネタバレしてないですけど、フリートークはネタバレしてます。

 

 

李影さんのCDを聴いて、緑川さんのお芝居がすごく最高なのでなんとか感想を

書きたいなと思うのに…あまりにもクズなので…どうしていいやら…

でも緑川さんのクズい演技も最高なのでなんとか楽しめないかと

何回か聴いてるのですけどやっぱりクズすぎてポカポカたたきたい!って

思っちゃいます(>人<;)なにこの感想すみません(>人<;)

もうほんと…クズいので…でも緑川さんの声は最高なので…気になる方はぜひ…

 

今回は前作と違って一貫して優しげなトーンで統一されていて、

ところどころ低めの色気あるトーンで攻めてきますけど怖くはならなくて

噛みつく(キョンシーなので)ところも、怖くなくなってホラー要素はなくて

そこは安心して聴けるのでホッとするのですけど、

あと嘘つきは嘘つきなのですけど、前作とは嘘つく意味合いが違うので

そこもなんとなく安心というか、向けられる愛情を信用出来るような気がして

そういうところは前作よりは悲しくならないです。

でもクズだし、イチゴちゃんのままなのは変わらないのですけど(>人<;)

 

救いはあれです、緑川さんのフリートークです。

緑川さんがクズいお芝居を楽しんでされてる、というのがわかって

それが聞けたことでなぜか心が軽くなりました。

なぜかはわかりません(>人<;)なぜ

フリートーク聞いたあとに本編聴き直すと、

すごくノリノリで演じていらっしゃるのが、すごくキュンとしてしまって

李影さんが言うように理性飛ばして受け入れたら楽しめるんじゃないかって

思ったのですけど、やっぱりそう簡単に理性って外れないものなんだなって

痛感しました…

何度聴いてもばかばか!って思います。

李影のばか!ってポカポカしたい。

緑川さんのキャラは全員愛でたいと思ってるのに、このタイプのクズさは

どうやって愛でたらいいのか、まだまだ未熟でした…難しいです…

あ〜〜でも緑川さんのお芝居はほんとに最高なのです!!!

それと特典CDが本編ぐらいイチャついてて耳がやばかったです(>_<)

本編もイチャつくとこはすごいいっぱいキスされてしまうので赤面しちゃいますが

特典CDはなんか耳をなめられて倒れるかと思いましたΣ(・□・;)

これ耐えれる人いないのでは…私がこういうの慣れてないだけかもですけど…

 

そんななんかいろいろ衝撃的なCDですけど、

ダミヘのフリートークで恒例になってきてる最後のお楽しみネタが、

(キトクって言われちゃいましたけど(笑)

いつもはネタバレしないようにと思って(だってサプライズ楽しいから…)

ボカしてましたけど今回は書きます。

指ぱっちんしてくれました!

ダミヘで指ぱっちんって思ってた以上に迫力があって、

すごくリアルで、そこに緑川さんの指があるんだなって急に意識してしまって

なんだか照れてしまったし嬉しかったので、気になる方はぜひ!