momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

今年もありがとうございました&ハッピーバースデー


緑川さんの年末のご挨拶を今年も見れてとても嬉しいです(#^.^#)
幸せだなぁってほわほわしちゃいます♪ 
タイトルの顔文字見てもうテンション上がっちゃいました(笑)
今年も緑川さんの色んなお芝居が聴けて、笑ったりドキドキしたり、
泣いたり怖がったりゾクゾクしたり、とてもとても満たされてました。
今年も至福でしたぁ〜(*^o^*)
たくさん冒険をしたような、色んな世界に連れて行ってもらった気分です、
こちらこそ本当にありがとうございました!!!♡♡♡好きです♡
来年の新作もいっぱい予約してあるし、どんなお芝居が聴けるのかなぁ、
わくわくでお待ちしております\(^o^)/
イベントも行きたいなぁ(#^.^#)

30日で仕事納めだったのですね、お疲れさまなのです!
仕事始めもけっこう早いのですね、でももう宿題完了されてるのはさすがです!
緑川さんが年末年始にたっぷりリフレッシュ出来ますように(*^^*)
良いお年をお迎えくださいませです♡

そして、1日遅れてしまったのですけど、
ピノちゃんお誕生日おめでとうございます(#^.^#)♪
昨日で2歳になったんですよね(o^^o)
わんこさんの2歳ってもう赤ちゃん卒業なのでしょうか?
かわいいピノちゃんがますます可愛くなりますように♪