momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

ファンミーティングお疲れさまでした♪


緑川さんイベントお疲れさまでした\(^o^)/
緑川さんも参加された方たちも楽しまれたようで良かったです(*^o^*)
また来年も再来年も、ずっとイベントが開催されますように(>人<;)

チェンプロBlackCard!!!
タイムアタック優勝者にっていうことでしたけど、
きっと緑川さんにも贈呈されるはず、と思ってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わぁーおめでとうございます♪(*^o^*)
ぴよぴよさんは主人公を活躍させるプレイスタイルだったんですね、
そんなふうに気持ちを新たにされてる緑川さんがとても好きです(#^.^#)
緑川さんに影響を受けてチェンクロ始めましたけど、どんどん進化していくゲームが
面白くてキャラも愛着があって、気づいたらすごく長く遊び続けてますΣ(・□・;)
緑川さんのおかげです、ありがとうございます(#^.^#)




ああああ…ファンミーティング行きたかったなぁ……………
と言ってるだけではモヤモヤするだけなので、
いつもは緑川さんの昔の作品を発掘したり、ラジオにメール送りまくったり
そういうのに没頭してるのですけど今回はチェンクロイベントということで
愛しのリヒトさんのSDをフェルトで作ってました。
ちょっと初心者丸出しなとこもあるのですけど完成記念に画像をのせてみます。
翼がないバージョンてレアかなと思ったので翼つける前のと↓

f:id:momo201305:20150719012425j:plain


翼をつけて記念撮影ぽいのを↓
僧侶っぽさが完全に吹っ飛びましたけど(笑)

f:id:momo201305:20150719012202j:plain


リヒトさん大好き💖✨


ちょっと前に緑川さんにお誕生日のプレゼントを贈らせてもらったときに、
(お誕生日当日に間に合わなかったのですごめんなさい…)
もっと小さいマスコット的なリヒトさんを手縫いで作ったのですけど、
その時は一生懸命作ってたつもりで、でもあとから色々手作りキャラを調べてると
素材と作り方を変えてもっとSDに似せられることがわかったので
再チャレンジしてみました。
これなら緑川さんに喜んでもらえるかなぁ??
瞳とか服の模様を再現するのが今後の課題なのですけど、あと武器も、
他のみんなのも作ってみたいです(#^.^#)
でもやっぱり素人作なので、公式様でグッズ作ってくれたらいいなぁと思います♪