momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

GW


個人的に今日から頑張らないといけないウィークなのです、ゴールデンとは程遠い
GWなのです(>_<)もうおうち帰りたい…
でもグリーンリバーライトウィークなんだぞ!\(^o^)/って思うと
まだまだ、頑張れそうです。
なんといっても今日は緑川さんのお誕生日なんだし、私はそれだけで幸せです♪
緑川さんのファンで良かった、つぶれそうになってもブログ見て元気もらえるし
CD聴いて癒されるし、DVDとかゲームは時間と環境が限られちゃうので
難しいですけど、緑川さんのブログは本当に心のよりどころです(*^o^*)
スマホでメールチェックとかしてる感じにして、シュってブログを見て
心の底から癒されるのです。
それで、もうひと頑張りするぞ!って元気ももらえるのです。前に進めるのです。
緑川さんありがとうございます、頑張ってきます(#^.^#)


そうだ、ギルティ7すごく面白こわかったです!!
緑川さんは超絶テクニシャンだなぁって思いました!!!
初回盤の特典キャストトークは、最初ずっと笑ってて、途中でドキドキして、
最後はものすごい展開で嬉し死ぬかと思いましたΣ(・□・;)
あれにめちゃめちゃ喜ぶって私ヘンタイかもです…(笑)
このCDには知らない扉をいくつか開けられてしまった気分です。
もう知らなかった頃には戻れない、みたいな…楽しかった(笑)
また時間見つけて感想書いてみますね(>_<)