momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

ワンパンマン#15 感想

 

ワンパンマンはサイタマが主人公なんですよね??

#15のガロウ観てたらちょっと混乱しちゃいました、だってめっちゃ暴れてる…

しかも子供とイイ感じに絡んでるし、ほっぺにちゅーしてやるとか、

S級を挑発して戦って強く進化していったりとか、

ラストで強敵にぶちあたって次回へ、とかこの主人公感詰め込んだ感じ!

なんなのガロウ!!!!めっちゃイイ!!!!!!

緑川さんのお芝居の多彩な魅力が発揮されてて超興奮したし、

そういえば緑川さんはこういう王道喧嘩主人公されたことなかったかなとか

(だいたい喧嘩系作品はライバルのクール系が多かったような気がします)

考えたらめちゃめちゃテンション上がったし、

マジ特番で緑川さんが「なんでオレ?」と思ったっておっしゃってたのが

ほんとすごくよくわかりますね最高ガロウ(*^o^*)♡

個人的に、最初イラスト見たときのイメージよりも少し若くて高いトーンかなと

感じたのですが、そのちょっと若い感じがガロウの未成熟さを漂わせてて

ラストでサイタマにやられちゃったときに、

ああそっか、ガロウはきっとここからどんどん強くなっていくんだ…と

すごく腑に落ちました。先がキラッと光ったような。納得のお芝居。

原作読んでないので全然見当違いなこと書いてるかもですけど、

流れ的にはここからがガロウの本番なのかなと思いました。

でもCパートでサイタマがカツラかぶって武術大会出るって言ってて

ガロウどうなるのか煙に巻かれた感じがすごくするしなんか混乱します(笑)

ワンパンマンの術中にはまった気分です(笑)

 

緑川さんは声が素敵なだけじゃなくてお芝居も超絶才能の塊なのが

いつも新しい作品のキャラを演じるたびにすごい感じて惚れ惚れするし心酔するし

緑川さんがガロウの魅力をどこまで引き出して爆発させるのかなって

もう続きがめちゃ楽しみです(*^o^*)

ガロウに緑川さんをキャスティングしてくださったスタッフさんありがとう♡

 

 

 

最近、緑川さんがブログたくさんupしてくださって嬉しい幸せです♡

お誕生日ももうすぐだしなんだかワクワクしちゃいます!

それにしてもお仕事もイベントも目一杯ですね!!

ファン的にはめちゃ嬉しいですけど…

どうぞお身体には気をつけてくださいませですm(_ _)mペコリ