momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

明日からプリライ

 

はああもう最後のリハが始まってるんですね〜(>_<)!!!

もう明日からプリライなんですね〜〜〜ああああああ(>_<)

緑川さん頑張ってくださいませです!!!!!!

なんだかすごい緊張するのです(>_<)

というか瑛一さんのイメージカラーをどうしたらっていうのまだ悩んでるのです…

公式的には瑛一さん個人は赤みたいなんですけど、でもHE★VENSは青じゃない

ですか??と思って、お花もメインは赤で青系の何かを添えてくださいみたいに

お願いしたのですけど、それも上手く伝えられたか不安だし

6thイベントポスターだと黒ジャケット着てるしもうどうしたら…

というかペンライトはハートが…ないからほんとどうしたら??

とか、パンフちゃんと買えるかな通販とかしてくれたら安心するのにって

もうなんか自分の心配ばかりで…

だって緑川さんはやっぱりプロだし、体調管理もしっかりされるだろうし

実際リハも何度もされてて、お忙しい合間にブログも更新してくださって

ほんとにすごいなぁ、全身全霊で応援したいなってめちゃ思います(>人<;)

いっぱいいっぱい盛り上がりますように!!!!!

緑川さんも他のキャストさんも、そしてファン全員、最高に楽しいライブに

なりますように!!!!!!!!!

 

そういえばブログのお写真は何のお仕事なのかなぁ(*^o^*)

早朝からお疲れさまなのです♡グラビア撮影とかかなぁ、楽しみにしています!

桜?並木がすごく癒されますね(#^.^#)

5月の新緑ってほんと綺麗です♪

素敵な景色を見れて、ぼーっとしてみたっておっしゃってて、

どこか張り詰めてた自分がほっと緩みました、ありがとうございます♡

 

ガンダムカフェも行って来られたんですね!

行ってみたいなって思ってたから、どんな感じか雰囲気がすこしわかって

嬉しいです♪いつか行きたいです!

それにしても新しいグッズがあるってすごいことですよね!

新しいゲームにもちょくちょく参戦してるし、こうやって色んな形で

ヒイロとWガンダムが愛されてるの見てるの幸せです(#^.^#)