momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

狼陛下 感想(少しネタバレあり)

 

狼陛下のCD聴きました♪

最初、作品よく知らなくて勝手に、本性が狼系の怖そうな人が

訳あって子犬ぽく無害な感じにふるまってるお話なのかなと思ってたから

CD聴いてドキッとしちゃいました(笑)

まるで逆でした(笑)

子犬ぽくかわいい雰囲気が素で、陛下として皆の前に立つ時は狼みたく怖くなる

という、でも最終的にはやっぱり狼ですね!ってなる流れが面白かったです♪

狼バージョンの時の緑川さんのトーンが、クールでカッコいいのですけど

いつものそういう積極的にぐいぐい行くキャラのボイスより若干ひかえめに

なっていて、年齢層に配慮されてるのかな♡と思っちゃいますね!

だって緑川さんの本気肉食系キャラの破壊力は抜群ですもんね!!(#^.^#)

色気があふれて腰がくだけますもんね!(>_<)♡あぶない

そのかわりというか、子犬バージョンのトーンがものすごくものすごく

きゅんとくるトーンでとてもたまらなかったです!!!(*^o^*)

甘えてくれる感じがもう最高にキュンキュンしました(#^.^#)♡

ショタとは違う独特の甘さがあってなんかもう聴いていてふわふわしちゃいました!

収録コメントでも楽しそうにされていて、買ってよかった、幸せだなぁ(#^.^#)

 

 

もし緑川さんの子犬バージョンのボイスがストライクな方は、

ハナヲさんCDのちび妖怪バージョンのボイスもおすすめしたいです♪

かわいい系のボイスといっても、羊くんとはまた違うんですよね(*^o^*)

緑川さんの演じ分けすごいです!!