momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

チェンクロ劇場版

 

初日は逃しましたけど、チェンクロの映画観てきました♪

ほんとは明日の水曜割引デーに行きたかったけどままならないですね(>_<)

いいんです、シュザ様グッズget出来て幸せです♡

f:id:momo201305:20161206112250j:image

 

映画がなかなか面白くて、展開もスピーディだしハラハラドキドキで

もう一人の主人公っていう位置づけのアラムくんも好感もてる子だったし

チェンクロ知らなくても楽しいんじゃないかなって思うくらい楽しかったです!

お目当のシュザ様が思ったよりしゃべってたしアップでいっぱい映ってたし、

それに次回予告でシュザ様がハッチャケてたのがすごく意外でめちゃ楽しみで

早く次観たいです(*^o^*)!

映画館の中でも良いホールで上映してくれてるので音も綺麗だし映像も綺麗だしで

すごく満足しました♡

チェンクロありがとう\(^o^)/

 

TVだときっとここで切れるんだろうなぁっていうのがわかるカットがあって

このクオリティのままTV放送するんだ!とちょっとびっくりしました。

人気出るといいなぁ、そしてぜひ2部編でルーラ姉さまやボマーさんを拝んで

番外編でリヒトさんに歌を歌ってもらわなきゃなのです!(*^o^*)