momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

数珠丸さんと御影先輩とジアート様


刀のクリアファイルだすごい!!真剣!!
と思ってたら、
本物の数珠丸さん?!Σ(・□・;)
そ、それは…私もめちゃめちゃ見たいですΣ(・□・;)
調べてたら所蔵されている本興寺さんのTwitterがあってしかも
「数珠丸公式アカウント」って書かれていて、公式アカウント!!Σ(・□・;)
素敵な世界が広がっていますね♡
でも虫干し会に緑川さんが降臨してしまったら大変な騒ぎになってしまう気が
するので、もういっそのこと特別ゲストみたいな感じで本興寺さんが緑川さんを
ご招待してしまうというのはどうでしょうか(>_<)
こういうのって刀剣乱舞の運営さんが間に入らないといけなかったりするのかな…
難しいかな…いい考えだと思うのですけど…
いつか緑川さんが数珠丸さんの本物を見る日が来ますように…!(>人<;)




そうそう初めてウテナ観たのですけど、癖になる面白さですね!
最初シリアスかと思ったらギャグになっていってびっくりしましたけど(笑)
でもまたシリアスになっていって、黒薔薇のところは切ないお話でした(/ _ ; )
緑川さんの御影先輩がとても印象に残るキャラで、とても素敵で強くて不思議で
そんな難しいキャラを緑川さんのお芝居がもっともっと魅力的にしていて
ものすごい存在感でした!!
緑川さんの演技力って昔からすごい威力だったんだなぁって思います(#^.^#)
今と比べると声が熟成前という感じで、でもそれでも全然完成してるところが
緑川さんの凄いところですよね、放送当時に観ていたらこの声優さん末恐ろしい…
と絶対思ってたと思います。
人気があるのもわかるなぁ。
お話は1回観ただけだと伏線が多すぎてよくわからなかったので
今週末に最後まで観てからもう1回最初から観たいなぁ(>人<;)
あと映画版もあるみたいなんですよね。



マジェプリ14話も、この回のジアート様はほんと良いですね!
戦闘シーンの雄叫び最高です(#^.^#)!!!
白い機体もめっちゃカッコいいし二刀とかしびれる(>_<)!
パワーアップ?で変形?するのも最高でした♪
そういえば緑川さんがブログでマジェプリのこと書くときはテンション上がって
おられたような…この回あたりだったかなぁ??
あとでブログに遊びにいって探してみようと思います(#^.^#)


追記)
というわけで探してきたらやっぱりこの14話でした(*^o^*)なんか嬉しい


神バトル!!!
そうですよね!!やっぱり凄いバトルですよねこの回!!!
ジアート様もロボも超カッコいいのです(*^o^*)