momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

フリクエとお野菜



今日のせがあぷラジオで、この前のブログでの柳田さんへのメッセージの意味が
わかりました!
そっか、フリクエ難しいっていう相談を受けてのあのブログだったのですね。
鬼レジェンドとか書いちゃってごめんなさいです(>人<;)
でも緑川さんがそんなに苦戦するなんて相当難しいフリクエなのでは…(>人<;)
でもでも怖いもの見たさでちょっとのぞきに行ってみたいかも…
たぶん瞬殺されそうですけど(^^;;
あと、今日のお野菜たっぷりのお店のこともお話してくださっていて、
なんかすごい嬉しかったです(*^o^*)
ブログ見ましたー♡ってうきうきしちゃいました♪
オシャレで健康的な食生活を送られている緑川さんがまぶしいです(#^.^#)
野菜ジュースがちょい苦で美味しかったっておっしゃってたのが印象的でした。
チェンクロのお話も面白いけど、普段のお話も聞けて嬉しいなぁ。
そういえば緑川さんが引けなかったっていうヴェルフさんが私のとこに
めっちゃ来てて、SSRがやっぱり全然こなくて、あと2回で30回になっちゃう…
ヘスティアちゃんほしいなぁ、チケットで来てくれますように(>_<)