momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

フラワーフェスとか

今日は坂本ですが?のスタイリッシュイベントですね(#^.^#)
夜遅くまでのイベントのようで、緑川さん頑張ってくださいませです\(^o^)/


1日遅れちゃいましたけど、羚さんお誕生日おめでとうございます(#^.^#)♪
ACTORSは5の発表がされましたけど、順番だと次のACTORS6には
羚さん達の出番なのかなぁ、楽しみにお待ちしております♡

緑川さんが大阪城100階到達!100階ってすごすぎますね!
数珠丸さんイベントはいつからなのでしょうか、そわそわしちゃいますね(>_<)


私は最近はあんスタのイベントずっとしてて、(チェンクロと同時進行で)
いつもはストーリー全部と背景もらってそこで終わりにしてたのですけど
今回は強いカードもそろってきたし宝石もだいぶたまってたし、内容がとても良かったので久しぶりに本気です(>_<)
今回のイベントは大雑把に言うと、
英智きゅん崇めたてまつり大好きイベント、なのです!!
英智さんは直接でてこないのにイベントメインメンバーがほぼ英智さんのことしか
考えてなくて、(弓弦くんは違うけど)
ほぼみんな英智さんのためだけに動いているところがもう感動するのです\(^o^)/
そのぶん英智さんと蓮巳先輩がすれ違ってしまっているところが切ないけど
そのために蓮巳先輩の勇姿がとても美しく感じるのです。
最初はピンクの髪のコを英智さんの隣に並ばせてあげたいって思って
60万を目標にしてて、案外すっと行けたので
なんとか100万ポイントのとこまでいって弓弦くんget出来るかもです!初めて!
あとは蓮巳先輩が英智さんのこと大好きで大切にしてて嬉しすぎるので
ランキングの☆5蓮巳先輩がほしいのですけど、上位の壁は厚いのです…(/ _ ; )
あんスタで上位報酬を狙おうと思ったら、課金もしなきゃ時間も使わなきゃで
よっぽどあんスタのための環境を整えないといけないってことですね…
でも楽しいんですよね。
シナリオ楽しい、キャラかわいい、芯はみんな男前、関係性が多様で意外で
このキャラとこのキャラがこんな繋がり方するんだっていう驚きもあるから
どんどん話がひろがっていくし、イラストも綺麗で好きだし英智さんは天使だし、
そういえば前回のショッピングモールイベントの英智さんはほんとに天使でした♡
もう天使すぎてますます好きになっちゃいました(*^o^*)
カードは…泣きながらあきらめましたけど(/ _ ; )



緑川さんのチェンクロ最終章のお話早く聴きたいなぁ。
お姉さんとけっこう絡めたので楽しかったし、いろんな仕掛けのお話とか
すごく楽しみです(#^.^#)