momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

ハッピーバレンタインなのです(*^o^*)


リジェフェス2日目ですね♪
たくさんの素敵なお花で華やかになってるのですね(#^.^#)
緑川さん、今日もがんばってくださいませです\(^o^)/
DVD絶対買いますね(>_<)♡



ここからはゲームのお話ですけどネタバレがあります、ご注意ください(^^;;







グラブルのアルベールさんにチョコ渡してきました(o^^o)
なにこのイベント緊張する…(笑)

f:id:momo201305:20160214093258p:image

f:id:momo201305:20160214093423p:image


このボイスすごく爽やかですごく親愛に満ちてて、胸があったかくなって、
そして照れちゃうのです(#^.^#)
ハッピーバレンタイン!っていうのもすごく楽しそうに言ってくれるのです。
ああなんかもう、こんなにストレートに嬉しそうにチョコ受け取ってもらったの
初めてかもしれない(>_<)ファンタジー最高です(笑)
緑川さんありがとう大好き♡(#^.^#)




チェンクロのバレンタインイベントも第2部が始まって、
剣と魔法使いのワンドが登場したので、またいっぱい集めました♪
スピアハートも作れたし、これでやっと緑川さんキャラに
あげれる分全部プレゼント出来たぁ(*^o^*)
と喜んでましたけどそういえば、レノさんはまだいないのでした…
次のピックアップきてくれますように(>_<)
ハート武器用意してお待ちしております♪
フィーナのチョコは誰にあげようかと思って、でもたしか去年のはルトくんに
あげたからジリくんがいいかな(*^o^*)


f:id:momo201305:20160214125357j:plain


やっぱりすごい武器だなぁ(笑)
アビリティの隠し味は毒付与なので(笑)、毒ミッションでふたりに活躍してもらおうと思います♪


f:id:momo201305:20160214125918j:plain


4凸ショタパと引率リヒトさん(#^.^#)
チョコレートワンドは取り放題だったので全員に♡

f:id:momo201305:20160214130250j:plain

f:id:momo201305:20160214130338j:plain

f:id:momo201305:20160214130401j:plain

f:id:momo201305:20160214130434j:plain

ロズくんは後で限定武器のホワイトチョコバージョンのをgetしたのであげました♪


f:id:momo201305:20160214130808j:plain


アーネストおじさまにもプレゼントできました♪意外と似合うのです(#^.^#)
あとバレンタイン関係ないのですけど、ルーラ姉さまには隊長の大剣をつけてます。


f:id:momo201305:20160214131003j:plain


ルーラ姉さまはこの角度が一番好きで、すごくお綺麗なのです(*^o^*)
凛々しくて美しいのです(#^.^#)
あ、そうそうやっとザレンさんをget出来たので打たってを進呈しました!
緑川さんがラジオでおすすめされてたのですけど、ほんとにかわいい(笑)


f:id:momo201305:20160214131937j:plain