momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

ねこパンと軌跡コラボと坂本さんとチェンクロラジオ


ネコのパンかわいいなぁ(#^.^#)
手形のかたちも袋のネコのイラストも超キュートです(o^^o)
どうやら宇都宮の有名パン屋さんのパンらしく、イベントの時の差し入れなのかな?
緑川さんの男らしい手の中におさまる可愛いパンっていうのがもうギャップ萌えで
かわゆいって言っちゃうのもギャップ萌えで、きゅん、てしちゃいます(>_<)
きゅんきゅんです(>_<)♡
このパンは栃木で買いたいものリストに追加なのです♪



緑川さんのレーヴェさんが4凸…!!o(^▽^)oすごいです!!
子安さんのキャラとの戦いが実現して、嬉しそうにされてる緑川さんに
とても和みました(#^.^#)
でも私の中のおふたりのイメージって、最初に共演作観たのが「黄金の翼」なので
めちゃ仲良しで信頼し合ってて、みたいなイメージになってるのです♪
銀英伝がもう一度アニメ化する噂を聞いた時、緑川さんがラインハルト役なら
個人的に最高に嬉しいのになって思いました(>_<)
チェンクロのコラボガチャを、あれからちょくちょく引いてるのですけど、
レンちゃんとかクローゼちゃんとか女の子ばかりで、子安さんのキャラも
レーヴェさんも来てくれないです(´・_・`)
そういえばVS剣帝のノーマルでレーヴェさんが3人くらい出て来て焦りましたけど
ナイトメアでさらにわらわらわらわら
画面いっぱいにレーヴェさんがΣ(・□・;)
シュザ様の超必殺技が炸裂して(超かっこいい)なんとか勝てました(゚o゚;;
すごいびっくりした…ずさーってしたりぴょんぴょんしたり激しかったです(笑)
ゲームでも分身の術使ってくるのかな(◎_◎;)ドキドキ
「坂本ですが?」の単行本買います(*^o^*)
完結しちゃったらしいけど売り上げ良かったら復活して続編もアニメになるかもだし
面白いっていうお話をわりときくので、普通に楽しみです(o^^o)
4月のアニメが待ち遠しいです♪イベント行きたいなぁ。



チェンクロラジオの今年の抱負ミッションコーナーでちょっとした事故があって
しょんぼりな緑川さんの声にとてもとても…ごめんなさい、とてもときめきました!
あっ…ってなってるとこも何回も聴いちゃいましたごめんなさい(>人<;)
テリリアバージョンの新年の抱負で思わず笑ってしまってる緑川さんにも
一緒にふふって笑ってしまってしかもきゅんきゅんするので何回も聴いてしまって
ありがとうございます、チェンクロラジオありがとう(*^o^*)
今年も緑川さんの頑張りを見て幸せな気分で1年を過ごそうと思います大好きです♡
ブログもいつも更新してくださってありがとうございます、私の大切な宝物です!