momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

タワーとキャンディと枕と新年とシュザ様


緑川さんの仕事始め今日からでしたね、お疲れさまなのです\(^o^)/
インタビューとかで夜が遅い業界だってよくおっしゃってますけど
仕事始めからあんな時間までお仕事されてるなんて、本当にお疲れさまです!!
ああでもどの作品なのかなぁってわくわくしちゃいます♪ありがとうございます(*^o^*)
でもあれですよね、マシュー先生CDでの夜食べるの21時までっていうあれ、
かなり難しいミッションですよね(^^;;
100kgとかになっちゃった大学生ならではのメニューですね(笑)
ところでブログにupしてくださってる写真って東京タワー…?スカイツリー??
どっちも本物見たことないから全然わからないのです(笑)
夜になったらすごい光って文字もあるんですね、2016っていう文字が
新年の始まりっていう気持ちになりますね!
あんなに光るんだ…すごいです、綺麗です。
素敵な風景を私にも見せてくださる緑川さんが大好きです(*^o^*)
今年もずっと好き♡



帰省されたの久しぶりなんですね、日帰りでもご両親は喜ばれただろうなぁ(#^.^#)
緑川さんもお母様の手料理食べてのんびり出来てたらいいな。
お雑煮とかホッとしますよね、ああお正月だなぁって。
レモン牛乳シリーズは栃木限定なのかなって調べるたびに思うのですけど(>_<)
関西ではまだ見かけないのです、アイスもキャンディも食べてみたいのです!
もう思いきって通販申し込んでみようかなぁ。
レモン牛乳も買えるのかな…?



おお、マニフレックスってかなり良い枕ですよね?!
けっこう前にもブログで、テンピュール(だったと思う)の枕を…というお話を
されてたと思うのですけど、そっちもかなり良い枕ですよね。
しかもご両親にもプレゼントされてたような(たぶん)。
その時ちょうど田舎のおばあちゃんが体調崩してたから、私も見習って
良い枕(テンピュールは高かったので違うの)をプレゼントしたなって思い出しました。
そのおばあちゃんは今はもう…なので、今度は自分のために新しい枕買おうかなぁ…
同じ枕、は…ほしいですけど今はまだ手が届かないなぁ(>_<)
そういえばジェラートピケもほしいなって思いながら、でも緑川さんの作品を買うの
優先してしまうから、まだ買えてなかったりしてます…ジェラートピケ可愛い(>_<)
でも討鬼伝とか戦国無双とか買っちゃったのです、可愛いの真逆です(笑)



緑川さんの新年のご挨拶嬉しいです(*^o^*)♡
今年も精一杯応援していきたいです♪
緑川さんの幸せと健康を何よりも願っております\(^o^)/
そしてシュザ様参戦!おめでとうございます(#^.^#)
2015年最後のチェンクロラジオで、強い斬キャラが来たら良いなって
おっしゃってたのが実現しましたね!!
超強くて超カッコいいキャラが斬武器で実装ですもんね!
あ、そのためにミシマ様が斬武器結束だったのかなって考えるのも嬉しいです♪
ファンにとってはcv緑川さんSSR結束みたいなものでもありますもん(笑)
ルーラ姉様、リヒトさん、ミシマ様、シュザ様、
戦士僧侶戦士戦士で完璧じゃないですか!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
出たばかりのレベル84(でしたっけ)の湖都超上級クエストも行けましたよ!!
初回では復活の味を1個使っちゃいましたけど、高難易度で最終ボスwaveまで
やられずに行けたの初めてでした!
嬉しいな、緑川さんのキャラが強いのすごく嬉しいなぁ。
チェンクロありがとう(#^.^#)
そういえば新年最初のチェンクロラジオでメール読んでもらえて悶えました(笑)
クリスマスイベント終わってるし読まれなさそうと思ってたからびっくりして、
でも嬉しくて嬉しくて、お正月忙しかった疲れが吹き飛びました!(*^o^*)
栃木弁のシュザ様もありがとうございます(#^.^#)栃木弁好き
あと武器錬金のコーナーでめちゃめちゃ笑いました!ほんとに鬼でしたね(笑)
チェンクロラジオ面白すぎて幸せなのです♪





チェンクロといえば魔神イベントが今日で終わったのですけど、
最後めっちゃ頑張って150のプレチケgetまで行けました!初めてです!!
いっぱい引いたけど特攻キャラは来てくれなくて、しかもSSRも来なくて
しょんぼりしてましたけど、いつもなら3ソウル使わなきゃいけないレベルの魔神が
1ソウルでいけたのがすごく大きかったです、暴走の宝箱で魔神4凸出来たし、
フレンドさん達とムジカちゃんのおかげです(;_;)
それにあおさんが暴走魔神送ってくれたり、こっちの暴走魔神を何度も
やっつけに来てくれたりしたのもすごく感激でした(>人<;)
あおさんありがとうございます(#^.^#)
やっつけに行くのもドキドキして楽しかったなぁ♪
あとシュザ様の30回確定に魔神フェスもカウントされるみたいだったので、
エイラちゃんとトレランシア目当てでそっちも引いたら
噂のオルドレードさんが来てくれて、レイド必須キャラが段々そろってきました。
いつか200のプレチケ3枚のとこまで行ってみたいです♪