momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

シュテル王子様覚醒 (太陽


プレゼントでもらえる妖精さん達はひとりぶんだったみたいなので、
もうひとりのシュテル王子を太陽覚醒させるには、
レベル上げ妖精と覚醒妖精クエストに挑戦する体力(AP)がいるみたいで
めちゃめちゃランクを上げなければいけなかったです。
けっこう時間かかっちゃった…
もらえる経験値を考えると、初心者のうちは本編をどんどん進めるのが
いいかなと思います(#^.^#)
パズルっていうか動体視力と反射神経の訓練を受けてる気分になりますけど
シュテル王子を強くするんだと思うと楽しい作業なのです(*^o^*)
そしてついに(>_<)

f:id:momo201305:20151115183941p:image

ドキドキ…

f:id:momo201305:20151115184912p:image

カッコいい嬉しい…正統派王子様(*^o^*)
やってみてわかったのですけど、覚醒前と覚醒後のキャラは別人扱いに
なるみたいなので、同じパーティに組めるのです!

f:id:momo201305:20151115185446p:image

端っこの月王子が切れちゃうのがアレですけど、リーダーにしてると
左端になっちゃうのです(・・;)
セリフ違うから2倍楽しいのです、早くシュテル王子のイベント来ないかなぁ。
覚醒しないバージョンのシュテル王子もパーティに入れてクエストに行きたい
ってめちゃ思います(*^o^*)
必殺技セリフは覚醒前のが好きなんですよね♪
「星降る夜に消えてしまえ!」
いいです♡
レベル上げてストーリーのボイスも早く聴きたいなぁ(#^.^#)
そういえばアプリを起動した時にだけ時間帯によっていつもと違うボイスが
聴けることを最近やっと知って、でもなかなかシュテル王子が
出て来てくれなくて宝探しみたいになってます(笑)
お気に入りキャラのセリフたくさん聴けるのって嬉しいですね♪