momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

シュテル王子様 覚醒(月


緑川さんは月覚醒にされたんですね(#^.^#)
私も覚醒アイテムもらってからけっこう長く悩んでたのですけど、
もう1枚もらえるなら、と思って、思い切って月覚醒にしました(>_<)
ものすごく緊張しましたΣ(・□・;)

こちら覚醒前のシュテル王子と、

f:id:momo201305:20151104231909p:image

月覚醒したシュテル王子です\(^o^)/

f:id:momo201305:20151104232032p:image

カッコいいです…!!!
しかもパワーアップした必殺技のボイスも変わるんですよ♪
シュテル王子良いですね…ほんと良いですね(#^.^#)
いつか王位を継いでくれたらもっと良いなぁって、個人的には思うのですけど、
王様になることにはあまり重きを置いていないゲームですし
シュテル王子は王子様のままでもすごく魅力的なのです。
覚醒前のストーリーにもショックを受けましたけど、
月覚醒のストーリーは私にとってはかなりショッキングで、
目覚めさせるのにもっと他に方法はなかったの……?と胸が痛かったです(;_;)
でも読み進めていくと、シュテル王子がとても前向きに努力していく姿に
泣きそうになりました(ていうかちょっと泣いたのです…)
緑川さんの声がシュテル王子の魅力をすごく引き出してくれているのがまた
たまらないのです、最高に胸キュンでした…ありがとうございます(/ _ ; )
イラストが別人みたいに色っぽいのも違う意味でショッキングでしたけど(#^.^#)
太陽覚醒はどんな感じなのかなぁ。
そういえば他の方のシュテル王子のボイス聴いてみたら、
必殺技のセリフ違うんですね。覚醒シナリオに添ってるのかな。
そしてSDキャラの顔もちゃんと違うのです。

f:id:momo201305:20151104233526j:image

一番左が月覚醒シュテル王子で、右端下が太陽覚醒シュテル王子です♡
どっちも超カワイイのです、大好きなのです(#^.^#)
ちなみに髪の毛ライム色の王子は最初に選べる王子様で、SDになったら
絶対カワイイと思って選んで、期待通りカワイかったので満足です♪
スキルは金策です(*^o^*)
あとピンクの王子はクマ投げて攻撃しますけど、シュテル王子の攻撃は
どうなってるのかいまだによくわかってません。
手をあげて星を落としてるのかな…と妄想してるのですけど…

インフォ見てたら今度、シュテル王子が手に入るイベントがあるみたいで
それに向けてランク上げ頑張ろうと思います(>_<)
覚醒前と月覚醒と太陽覚醒と3枚揃えたいのです…!
出来たら愛情突破もしたいです!!
コミュニティに入るとイベントに有利みたいなのでコミュニティも作りました。
(上のふたつの画像はコミュニティの中で撮りました)

シュテル王子は良いですねぇ…何回も書いちゃいますけど良いです♡
ボイスとキャラとシナリオが絶妙で個人的には最高の王子様です。
どちらかというと王様萌えする派ですけど、
シュテル王子は王子様として別格で好きになりました🌟








チェンクロメモ : 150体倒してもロロナ先生ドロップしてくれません……涙