momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

シュテル王子様


今日、夢王国のシュテル王子をぶじにお迎えして、
緑川さんもブログで画像のせてくださってたりして、もう私はお祭り気分で遊んでて
ていうかこの王子様、本格的な王子様ですね!!(#^.^#)
これだけ正統派な王子様ボイスだとそわそわしちゃうくらいテンション上がります♪
ボイス聴く前の勝手なイメージだと、イラストのカッコいい感じとクール属性だと
いうこともあって、もっとツンツンしてて冷たい系のトーンなのかなぁって
想像してたら、すごく優しい響きなのです(*^o^*)
出会いのストーリーの中ではそっけない描写をされてたから、
そこではちょっとシナリオとの温度差がありましたけど、根は優しいっていうのが
とてもよく伝わってきてそれはそれで萌えました(o^^o)
CMの最後に言ってくれるセリフも優しくて素敵でキュンとなりますし、
シュテル王子いいですね♡必殺技もカッコいいしますますいいですね♡♡
そういえばお名前の「シュテル」は星の「スター」のドイツ語読みでしょうか。
シナリオ読んでるとめちゃめちゃ幻想的でロマンチックで星の王子様なので
しかも選択肢でシナリオが太陽覚醒ルートと月覚醒ルートに分岐するみたいで
続きがとても楽しみなのです(*^o^*)
2枚もらえるなら愛情突破(限界突破みたいな)させて強くしようと思ってましたけど
1枚ずつ別々に覚醒させて太陽ルートと月ルートのシナリオを読まなきゃですね(>_<)
どっちのシナリオボイスもすごく気になるのです、聴きたい!!
そのためには、素材集めのクエストをクリアするのに強いパーティ組むコストとか
クエストに必要な体力とか、ちゃんとランク上げしなきゃなのです。
今はチェンクロの襲来イベントの最中だから、私も地味にしか進めれてないですけど
シュテル王子のためにちょっとがんばろうと思います(^o^)/

そういえばバトルの時にめっちゃ褒めてくれるのがすごくすごく嬉しいです、
びっくりするくらい嬉しいです(笑)
緑川さんのああいう穏やかなトーンで褒められるとどうしてあんなにジーンと
しちゃうんでしょうね??
英智さんとか吟さんとかが褒めてくれる時もそうなんですけど、
きっと声にものすごい魔法がかけられているのです…