momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

イベント行きたい&とちテレフェスグッズ


今日は日光社参記念イベントですね(*^o^*)
緑川さん頑張ってくださいませです\(^o^)/

…いいなぁこのくらいの開始時間で東京駅からも近い場所なら
私でも日帰りで行けると思うんですよね…(/ _ ; )
なのに絶対無理な日にばかりイベントが重なって悲しいです(;_;)
なにもない時は台風来ちゃったし、なんか…うっ…
そろそろ大阪王ジャンに来てくださらないかなぁと望みをかけてたら、
次は上海らしいのです、王ジャン上海…
緑川さんは中国のファンの方も大勢いらっしゃいますもんね…

ああ、緑川さんに会いに行きたいなぁ…
県産品のお渡しいいなぁ…泣けてくるのです(;_;)
けどやらなきゃいけないことしなくちゃ(>_<)
そろそろ行ってきます!!(>_<)


あ、そうそう、とちテレのグッズが届いたのです、ありがとうございます(#^.^#)
さっそく昨日、病院に書類持ってく時に使って、栃木アピールしてきましたよ♪
受付のお姉さんにファイルを二度見されちゃったのちょっと恥ずかしかったけど
裏面のカラーなかわいい栃神様もさりげなく見えるようにしてみたのです(>_<)
でもたぶん餃子像を主に見られてた気がします(笑)
ラバストが実際に見ると色の部分がけっこう繊細なつくりで感動しました!
外には付けていけないぐらいの繊細さですね。
Tシャツも可愛くてウキウキして満足です(#^.^#)
そういえば今回の上海王ジャンでもコラボTシャツあるのかなぁ。
上海バージョンはどんなのになるのかな、通販してくださいますように(>人<;)

うん、よぉし、がんばろー!いってきます(^o^)/