momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

ファミ通ゲーマーズDX観ました♪


朝から緑川さんが告知してくださってて、チャンネル登録して待っておりました♪
緑川さんカッコよかったぁー(*^o^*)
でももしかして朝からお仕事だったりしたのかな、
夜中遅くまでお疲れさまでした!(>人<;)
めちゃめちゃ楽しかったです\(^o^)/
緑川さんがゲームしてるとこ見れると思ってなかったから興奮しちゃいました!
おすすめのゲームで、ルナ2っておっしゃってて、たしかすごく評判の良いゲーム
なんですよね、遊びたくなってきちゃったのですけど、PSで出てたりするかなぁ。
PSPに移植とかされてたら嬉しいのですけど(#^.^#)探してみます♪
ルナ2のお話もっと詳しく聞きたかったのですけど、
進行がけっこうシビアというか次々と色んなゲームが紹介されていって
緑川さんが知らないゲームも用意されてて、それはそれで新鮮な感じもして
楽しかったですけど、ファン的には緑川さんが思い入れのあるゲームについての
お話をいっぱい聞けたらもっと良かったなぁってちょっと思いました。
ロープレ大喜利もめっちゃ笑いました(笑)
腱鞘炎のお話は痛そうでしたけど(>人<;)
復活の呪文でトラウマになって年賀状でも何回も文字を確認しちゃうとか
緑川さんて几帳面だなって尊敬しちゃいます。
そういえばリジェットショッピングでも、潔癖です、って言い切ってて、
なんかそういうところ好きなんですよね(#^.^#)
きちんとしてる男性っていいなぁって思います♪
あと芯が強くてブレないところもカッコよかったなぁ。
大喜利を普通には終わらずにちょっと一波乱起こしてエンディングにいったのは
爽快でした(笑)面白いし気持ちよかった(笑)
鈴村さんのノリの良さとも相性良くて最高でした(*^o^*)
ニコ生でゲストでも、言うこと言うのが最高に男前です。
肝座ってるってこういうことだろうなぁって、でも全然堅苦しくないし
緑川さんは凄いお人です。ほんと面白かったです(笑)
最初の「にゃん♪」からのギャップが激しくて、タイムシフト見れるのが
すごく幸せです♪

そういえばザクセスセブンの紹介で、緑川さんのキャラのボイス聴けましたね!
「おら、つぶすぞ!」だったかなぁ…(うろ覚えすみません)、
昔の少年漫画の番長みたいな感じなのかな、あああぜひぜひgetしたいです(>人<;)
あれから何度も試してるのですけど、アプリが上手く動いてくれないんですよね…
たぶん持ってるタブレットの型が古いからだと思うのですけど…
タブレットといえば、緑川さんのタイプユータブレット早く届かないかなぁ…
セリフ変えてくださいってメールが来てないからあのセリフで大丈夫だったのかな、
色々とさみしくなる時はタブレットのことばかり考えてるかもです(゚o゚;;

緑川さんの今日の髪型は爽やかふんわりで、長袖でしたし秋な感じでしたね(#^.^#)
いつもと違う分け目も雰囲気かなり変わりますね、センターパートも好きですけど
今回みたいなナナメ分けもわりと好きです♪
メッシュが入ってるのが、毛先が自然でも見た目に動きがあって良いのかな(#^.^#)
最新の電プレコラムに美容院のお話があって、ファンサービスにそこまで
気を遣ってくださってるのが嬉しくて、今日のニコ生のご出演、すごく楽しみでした!
改めて見てもやっぱり緑川さんはカッコいいなってニコニコしちゃいます(*^o^*)♪
はあ…ますますイベント行きたいのです(;_;)
チェンクロラジオの公開録音は家の用事が入って完全にアウトになったものだから
2、3日ふさぎこんでました…(;_;)
うう、愚痴っちゃったごめんなさい(>人<;)


緑川さんニコ生お疲れさまでした\(^o^)/
楽しい時間をありがとうございました!!
おかげで最近のしょんぼりな気分が吹き飛びました(#^.^#)
何度も何度もタイムシフト観ようと思います(>_<)