momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

ワートリと宮のたれ


情報の方の記事書きながらいつのまにか寝てたみたいで、
おかげで早朝に目が覚めてまたブログ書いてるという…(>_<)
だって緑川さんのブログが毎日楽しくて癒されて幸せなものだから、
書ける時に感想コメントいっぱい書いてたいのです。
ワートリはジャンプの方で新展開してるんですね♪
早くアニメも追いつかないかなぁ(#^.^#)
どうしよう、ジャンプ買ってアンケート書くべきかな…
緑川さんは原作を大事にされる方でほんとうに嬉しいです(*^^*)
最終的にはアニメの監督さんの意向に沿うようにお芝居されると思うのですけど、
緑川さんの感じ取った『ワールドトリガー』の世界がアニメの風間さんの中に
吹き込まれるんだなぁと思うと、楽しみで楽しみで仕方ないです♪
いつも思うのですけど、緑川さんはファン目線を持ってるなぁって、
いつも作品を楽しんでるのが伝わってくるし、だから、もっとこうすればとか
こういうのはどうだろうとか、すごく聴いてる人を楽しませるのが上手なんだと
思います(#^.^#)
なんかちょっと上から目線ぽい書き方になっちゃいましたね、すみません…
作品に対する姿勢とか心意気を感じるたびに、緑川さんのこういうとこ大好き!って
嬉しくなります(*^o^*)


たれのお話もすごく和みますね♪
緑川さんがお肉けっこう好きっていうのが個人的にちょっとツボです。
私もお肉好きなほうなので(笑)
たれを使うということはおうち焼肉なのかな、それともステーキ…いいなぁ。
そういやステーキ専門店なのかなぁってお店を調べたら
すごく美味しそうな画像がいっぱいあって、いつか食べに行きたいなと
思いました(>_<)思い出すだけでお腹すいてきちゃいます…
有名店でチェーン店もたくさんあって、それが栃木発祥というのがすごく
嬉しくなってきますね!
地元の思い出ってふとした時に出て来たりするものですよねぇ…
看板見たことあるっていう最後の文になんだかほんわかしちゃいました♪
あと、緑川さんの好みの味っていうのが気になるので(ミーハーですみません)、
今度買ってみようと思います(>_<)
緑川さんの美味しいは、ほんとに美味しいからすごいですよね(o^^o)
そういや前にランチパックのパンの耳をスナックにしたお菓子を教えてもらって、
つい最近スーパーでそれを発見したので食べてみたら超美味しかったのです。
こういうの小さいことだけどとても幸せです(#^.^#)
緑川さんありがとうございます(#^.^#)

あ、あと何気にテーブルのランチマットが新しいのになってて
夏らしくて爽やかで素敵だなぁって、そんなとこまで見ちゃいます(*^o^*)
緑川さんの小物のセンスもお洒落で好きです♪