momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

レア画像ありがとうございます


あわわわわわ、ああああ、…ちょっと言っちゃいけないこと言いますけど…
これは、これ、これあの、ショタひかる君…?
あわわわわわわわわわわわわわわ…カワイイです…キュートですΣ(・□・;)
ショタ好き属性なんて持ってないと思ってたのに、
緑川さんのファンになってからなんだかおかしいのです、
緑川さんの小さい子の演技とかすごくキュンとくるし、
緑川さんの小さい頃のお写真とかすごくすごくかわいくてキュンキュンするし、
うう、それに今回はついに声を我慢出来なかったのです…
疲れてるからって周りに他の人がいる時に癒しを求めてブログ見にいっちゃって
あまりの衝撃に叫びそうになったのを必死にこらえたのに、声出ちゃったのです…
今まで何度も我慢してきたのに…!(>人<;)
だってあれは正直ズルいと思う、おしりですもん…
1枚目のは、わぁー面影あるなぁ、凛々しいカワイイ♪ってほのぼの萌えしてたのに
文章読んでると、下半身丸出しってあって、え?え?と目をゴシゴシして
何回か読み直して、でもやっぱり下半身丸出しで、どういうことなんだろう??って
2枚目の画像を見たら、服着てる…ように見える…
あ、下半身がとかはやっぱり私の読み間違いなんだ!とか思ってたら
最後の画像で背中が…!おしりが…!!(>_<)
絵的にものすごくシュールなのもそれはもうめちゃめちゃ感じましたけど、
おしりが…おしりのインパクトがすごすぎて…声出ちゃいました…(>_<)
ひとりの時に見なきゃなのに最近また油断してた…!(>_<)
緑川さんのブログは告知だったり可愛い物紹介だったり、
美味しい物教えてくださったり、チェンクロ日記だったり、
どれもウキウキ楽しい気持ちになって癒されるので何度も何度も遊びに行くけど
たまにこうやって爆弾しかけられているのが油断ならないというか
たまに変な声出ちゃいますよね…ショタひかる君のおしり見ちゃった(>_<)
…どんなふうに書いたらいいのかとこれでも悩んだのですけど、
ありのままがいいかと思って(笑)
緑川さんのショタボイスもリアルショタ画像もすごくかわいくて大好きです(*^o^*)

ええと、今さら遅いかもですけど一応真面目なことも書いておくと、
たぶんあの服装(?)はトイレトレーニング用だと思うんです。
布オムツからおまるや大人トイレに移行する時って、パンツとズボンは
はかせないで過ごさせてたらしいので、オムツを卒業して
次のステップへ行く瞬間の記念としてあの姿の映像を
ご両親は撮っていらしたのではないかなぁって、勝手に想像しています。
もしそうなら、趣味というか成長の記録だと思います(#^.^#)
大人の階段をのぼっていくところを映像で残しておきたかったのでは…?と。
ただ、おしりがばっちり映っちゃってるのと、靴べらとシャベルの組み合わせが
シュールに見えてしまうのですけど(笑)
そうそう、後ろがヒモだけっていうのは、トイレで大の方する時にしゃがんで
服の裾が汚れないようにっていう、前が長いのはお腹が冷えないようにっていう、
そういう構造の服だからだと思います。
全然違ってたらすみません(笑)
でも何にしろ緑川さんは大切に育てられてこられたんだなぁって、思っちゃいます♪


ああ、いろいろ書きたいことあったし作品の感想もたまってるのですけど
ショタひかる君に吹っ飛んじゃいました(笑)
疲れも弾けて吹っ飛んじゃって、緑川さん大好きです!ありがとうございます(*^o^*)