momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

とんこつラーメンとシャルティエ


ラクリモサがいろいろと衝撃で感想をブログに書くのためらっちゃうのですけど、
タワーレコードの特典CDがすごく良くてミニドラマもキャストトークも悶える感じで
これから購入されるという方はぜひ特典CDをgetしたほうがいいですよ(>人<;)
ということと、キャストトークでの最後に料理されたのってもしかして
ブログでupされてたあのナポリタンなのかなって、なんか繋がってるの嬉しい(*^o^*)



とんこつラーメンの画像が男っぽいのに、
タイトルと文章のカワイイ感じにめちゃめちゃ癒されました♪(*^o^*)
ギャップ萌え最高です(>_<)
とんこつラーメンって海苔いっぱいのってるんですね!
本格的なお店でとんこつラーメン食べたことないので、こうなってるんだと
興味津々です(#^.^#)
あのたくさんの海苔はどうやって食べたらいいのかなぁ。
スープでふにゃふにゃにしてからですか?
麺と絡めて?それとも海苔は海苔で味わうものなのでしょうか??
いつか本場で食べてみたいなぁ。
緑川さんは食べ慣れていらっしゃるみたいなのがなんだかスゴいと思っちゃいます。
あ、もしかしてチェンクロファンミーティング福岡に合わせてとんこつラーメンを
食べに行かれたのかな。
…ファンミーティングにお忍びで参加してたりして…っていう妄想がよぎって
楽しい気分になってきました(笑)
ラジオでおっしゃってましたけど、例のポスターボイスが全部で17種類もあるって
すごいですね!!
大阪の行けなかったのがほんと辛いです(涙)
来年のファンミーティングも全国ツアーしてくださいますように…!!



シャルティエが…う、う、うわあああああん。・°°・(>_<)・°°・。
ジューダスがシャルティエ見つけて「シャルーーーーー!!」って叫んでるよ…!
ジューダス…!!
緑川さん最高ですありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

テイルズは最近遊んだばかりでいろいろややこしくてディスティニーは2しか
遊んでないので、リオンよりもジューダスの方に気持ちが強く向いてて
ジューダス!ジューダス!って言っちゃうのですけど、
どうかそこは気にしないでくださいませ(>_<)

リオンのディスティニーはどうしてあんなに何種類もソフト出てるのですか…
それぞれでシナリオや性格がちょっと違うとか、どれを選んで遊べばいいの…と
悩んじゃうのですけど初代のPS2版はハードがないし、
ディレクターズカット版のリオンサイドがあるバージョンを選ぶべきなのかなぁと
でも結局TOD2に思い入れが強くて踏み出せないままなのです(>_<)
もうTODはアニメ化をしてください…(/ _ ; )
TOD2もアニメ化をしてください!!!