momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

スヌーピーコースターとアーネストおじさま


スヌーピーのコースターがほんわかいい感じで素敵ですね♪(#^.^#)
いぶし銀で渋いなほしいな、どこで買えるのかなぁって思って調べてたら、
一昨年(だったかな)のとあるイベントの限定商品だったのが、
今ちょうど限定で再販されてるみたいで、
緑川さんの、カワイイ物を見つけるアンテナはすごい広いんだなぁって
尊敬しちゃいました(*^o^*)
限定ってきくとますます欲しくなってきちゃいますね…(>_<)
そういや大きめのスーパー行ってばなにゃのガチャ探したのですけど
いない…のです…なぜ、なぜあんなに可愛いガチャを置かずに戦車ガチャを
何個も置くのですか…(゚o゚;;
ラインナップよく見たら可愛い系ガチャがひとつもなかったので驚愕でした…
スーパーではダメなのかなぁ(´・_・`)


チェンクロは今、魔神襲来イベントが来てますけど、それより、
今日やっと、やっと、やぁーーーーーっと、
アーネストおじさまが来てくれました!!!
長かったです、ほんとうに長かったです、ずっと欲してました(/ _ ; )
アーネストおじさまのボイスが渋くてかっこ良くって、うるうるしました(;_;)
強そうなのにところどころおじいちゃんぽい、でも強そう、うう…嬉しいです!!
あとは魔神がんばって倒して報酬で薄命ガチャしていこうと思います♪
今回の報酬ってチケットや石が多いような気がします(#^.^#)