momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

ばなにゃと缶バッジ


ブログで緑川さんが可愛いモノを教えてくださるときって、
ほんとにホントに本気で可愛い!!ってなるくらい可愛いですΣ(・□・;)
ばなにゃ…!!
ばなにゃ…なにこれ可愛い…!!
緑川さんがすこし逆ギレみたいになってるのも最高の組み合わせでした(#^.^#)
男らしい感じがばなにゃとのギャップで超癒されました♪(*^o^*)
緑川さんのブログ大好き!!
ありがとうございます、いつも忙しいのに、いつもありがとうございます(#^.^#)


もうひとつの方、缶のフタが缶バッジって、なるほどです、いい発想ですね♪
缶のデザインが可愛いとそのまま取っておきたいってよく思いますもん(#^.^#)
ディアラバのお菓子でこういうの出ないかなぁ。
これはハロウィンの時のなのかな、プレゼントかお土産なのかな、
あんまりミッキーぽくなくて新鮮なイラストですね♪