momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

チェンクロラジオステッカー

 

わぁーいわぁーい♪(*^o^*)届きましたー!超カッコいいです!!!

 

f:id:momo201305:20150512133344j:plain

 

タブレット古いから画像荒れててごめんなさい、実物はめちゃ綺麗な印刷です♪

メール採用してもらったの去年なんですけど(ムスタファさんとリヒトさんの)、

でも今まで住所書いてなかったから、新しいHPのお問い合わせに住所書いて

ステッカーくださいって、しかもスリーハーツステッカー欲しいですって

色々わがまま書いてダメ元で送ったんです。

そしたら気を遣ってくれたのか前のステッカーと新しいステッカーを

両方送ってくださいました!!

たいへん嬉しかったです!チェンクロラジオ優しい❤️ありがとうございました♪

いつもラジオ楽しく聴かせてもらってます(#^.^#)