momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

4/25


そういえば映画始まってますよね、早く観たいなぁ(#^.^#)
わぁー右のってギニュー特選隊のファイティングポーズじゃないですか??
懐かしいです(*^o^*) 
キャラの名前覚えてないのが残念ですけど…(^^;;
ほう!っていう付箋はけっこう使えそうですけど、
せいぜい逃げまわってやがれ!っていう付箋はすごいですね(笑)
いつ使えばいいんでしょうね(笑)
お疲れさまのかわりにコーヒーにペタってして置いておきたいです(笑)
あとクリリンが第3形態(でしたっけ?)なフリーザに捕まってるのも
いつ使えばいいんでしょうね?(笑)
逃げまわってやがれ!とセットだと絶望感漂いますよね(o^^o)
〆切が近いお仕事とかに使えばはかどるかなぁ。
最終形態の時はなんて言ってるのかすごく気になります!
それに緑川さんの天津飯の付箋はあるのでしょうか??
ああー引きたくなってきちゃった(>_<)
戦闘力がわかるおみくじもなかなかないですよね、しかも戦闘力1万は
地球人にしては凄すぎる数値ですよね、これで小吉ということは、凶とかありそう。
そして大吉はやっぱり53万なのかな…(笑)
それにしてもフリーザのセリフと下の解説が親切なようなそうでないような
もう面白すぎます(笑)
はぁーいきなりのドラゴンボールネタでテンション上がりました(*^o^*)
それに緑川さんのタイトルの付け方も好きです♪
記事にそのままつながっていくタイトルってグっとくるのです楽しい♪(*^o^*)
画像たくさんで、開封していくのを横で見てる気分になってワクワクでした!
めちゃ楽しかったです、緑川さんありがとうございます(^o^)/