momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

・4/16 ・4/15


4/16
チェンクロのニコ生が楽しみすぎて今日かと思ってたから、緑川さんのブログ更新に
助けられました(笑)あぶないあぶない、落ち着こう(>_<)
ラジオフェスで体調崩されてたというお話を聞いたので、夜中に生放送は
ちょっと心配になったりするのですけど、かわいい顔文字たち見てると
全力でニコ生楽しまないと負けな気がしてきたので、こちらも万全の体制で
のぞもうと思います!o(^▽^)o
テンションが上がってて何書いてるのかよくわからなくなってますけど、
だって顔文字かわいいし、タイトルのだおっていうのもキュンてきちゃって、
もう明日がすごくすごく楽しみです\(^o^)/
あ、でも体調が悪い場合はムリなさらないでください…とも思っちゃいますけど(>_<)


4/15
私も緑川さんのブログ来てテンション上がりました!!(*^o^*)
どれも完成度高いんですね(>_<)
銅像さわっていいのかな、ぜひラムちゃんのツノにさわりたいです(笑)
場所はどこなのかなと探してる途中に偶然に、ちばてつやさんのブログを
見つけて、ジョーの銅像についてお話されている記事を読みました。
最初はプロレスラー並みの筋肉だったのを、減量後のストイックな筋肉に
変更してもらったそうです、そしてその理由と、完成形を見た感想がですね、
作者の愛というものはものすごく、ものすごく…深いなぁって感動しました(/ _ ; )
リンクは貼っていいものかわからないので貼らないでおきます(>_<)
太ももの質感がリアルで凄いな!と思ってましたが、背中も見たくなりました!!
緑川さんはいつも、小さかった私の世界を優しく楽しく広げてくれるのです。
それがとても嬉しいです。ありがとうございます(#^.^#)

ちなみに場所は、西武池袋線大泉学園駅の北口広場だそうです。
駅前にこんなクオリティ高い銅像って東京はすごいなぁ(*^o^*)練馬区すごいです!

↓関連記事も見つけました。
緑川さんが見た景色を探してしまうのです(笑)
行きたいな。






他の日付のはまた後日のせたいと思います(>_<)
自分の文章わちゃわちゃ長すぎてまとめるのに時間かかっちゃうんです…(・・;)