momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

チェンクロライフ続き

 

ハントミッションで精霊石をためて、また罪の酒場に乗り込みました。

チェンクロラジオで聞かせてもらった新キャラボイスに心奪われてしまったのです。

老執事とかマッドサイエンティスト(?)とか、最近では珍しいキャラで、緑川さんのお芝居も振り切れてて、

それに朝1回目のガチャでSSRタチアナさんが出たので「今だ!」と今月分の課金一気にして…

 

f:id:momo201305:20150317145200j:plain

 

わああああああああああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラジオでおっしゃってたハーディさんとヴィリヘルムさんが1凸、紳士な大怪盗アンセルムさんまで

来てくれました!この4人そろうとほんとイカれてる感じがプンプンしてたまらないです(笑)

 

そして花束、ずっと悩んでたのですけど、やっぱりこのおふたりに 持ってもらうことにしました(o^^o)

素敵すぎます大好きです最高です、ありがとうございます!!!!

 

f:id:momo201305:20150317150204j:plain

f:id:momo201305:20150317150226j:plain

f:id:momo201305:20150317150241j:plain

f:id:momo201305:20150317150255j:plain