momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

・3/12 ・3/13


レボルトさんのサイン入りカードほしいです!!
キラキラ箔押しなんてすごいです!!!
確かマジンボーンのゲーム機があったはず…!とショッピングセンターに
ウキウキで出かけたら、な、…………なかった…です…(/ _ ; )
えええ…前見た時はあったのに…ゲーム機からしかカードget出来ないですよね??
また復活してくれるかなぁ…(>人<;)
レボルトさんは悪役貫いてて面白いですよね、どことなく耽美だし、
ラストどうなるのかすっごく気になります!
できれば最期まで信念貫いてほしいなぁって、誰がなんと言おうと、
たとえ主人公とわかり合えなくても、そういうキャラってけっこう好きなので…
そんな悪役に緑川さんが声をあててる時点でもうギャップ萌えしてます(#^.^#)


ロッテリアに美味しそうなシリーズ出てるんですね!
近所にないから全然知らなかったです。和牛いいなぁ。
あ、ブランド和牛だからさらに美味しそうだなぁ…お腹すいてきちゃう(>人<;)
とちぎ和牛が気になります!9月…メモしなきゃ。
緑川さんが美味いって、美味いいいいいっておっしゃってる…行かないと…
買いに行かないと…ふらふら…ああなんか病気です(笑)
すごく楽しい病気です(笑)あ、これが沼…?ですか??
なんだろう、光沼???綺麗です(笑)ずっと入っていたいです(#^.^#)
それとも、気づいたときにはもう手遅れだから「沼」って言うのかなぁ。
画像のトレーにちらっと見えるつけ麺バーガー(?)がものすごく気になって、
そこそこのお値段の和牛バーガーと共存させたりしてロッテリア
なかなかチャレンジャーなお店だなぁと思いました。
そして今日も緑川さんのブログに顔文字に癒されております(#^.^#)
ありがとうございます♪



そういえばやっとドラクエヒーローズを始めたのですけど、
そしてふと気づいたのですけど、私、冒険の書を作るの初めてでした!!
昔家族がドラクエしてるの横で見てたりして、ドラクエ遊んでた気でいましたけど
冒険の書を作りますか?」と画面に出て(たぶん出たと思う)、ハッとしました。
なんだかちょっと手がふるえました(笑)
冒険がこわいのか武者震いなのかはわからないですけど、
「はい」ってボタン押すとき手がふるえてました(笑)
緑川さんはいつも全然知らない新しい世界に引っ張っていってくれる…
おかげで色んなことに挑戦してる気がします。
うまれて初めて冒険の書を作りましたよー緑川さん(#^.^#)
敵がいっぱいだしドラゴン大きくてさっそく家族に頼っちゃいましたけど、
なんとかちょっとずつでも強くなっていこうと思います(^o^)/
クリフトまでの道のりは遠そうなのです(>_<)
ルーラ姉様のためにチェンクロ2部を目指そうとしたときの気分に似てます(笑)
こわいけどワクワクです!

ルーラ姉様といえばホワイトデークエストが楽しくって楽しくって、
チェンクロしてて良かったぁーってルーラ姉様のクエストにキュンキュンでした♪
フルボイスでお願いします!!ってなっちゃいますね(笑)
人気投票で上位に緑川さんのキャラが入りますように\(^o^)/