momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

2/19


え!すごい!潜入ですか?!
そんな大胆なことしちゃうんですか緑川さん(#^.^#)
なんだかこちらまでドキドキしちゃいます(笑)
しかもリヒトステッカー当てちゃうのとかやりましたね♪(*^o^*)
スルスタン席もすごく偶然ですねー
紋章いいデザインしてますね、ハートがリヒトさんなんでしたっけ??
ラジオ聞きなおそうかなぁ。
ずっと、この旗がささってる丸いの何だろうと思ってたのですけど、
パンなのかなぁ。美味しそうです(o^^o)
お店の中見せてもらえるのやっぱり嬉しいなぁ、ありがとうございます!
もうすぐ終了なのに行けそうになくてションボリしてたんです(>人<;)
ますます行きたくなってきちゃいましたけど(笑)
ぜひ全国で開催してほしいです!

わぁー、これが噂のワールドトリガーショップですね♪
けっこう広そうだしグッズたくさんそろってそうで楽しそうだなぁ。
ボーダーマルイジャム渋谷支部って書いてあるのが面白いです(笑)
ここももうすぐ終わっちゃいますね(´・_・`)
ぜひ全国展開をお願いします…(>_<)

ラジオコラボフェスも明日までですね。
ストーリーは全部読みましたけど、リヒトさんが苦しんだままなのが切なくて
ちょっとずつ前を向いていこうとする姿に応援したくなるお話なんですけど、
でもなんていうか、イラストと歌とボイスは同じ方向を向いてる感じがするのに、
ストーリーだけが違うとこ向いてる気がやっぱりしてしまって、
闇堕ち復讐のシーンは赤黒い翼が背景にも映えてかなり良かったのですけど、
他のシーンは、ドS…かどうかは…ドSではないような…?
キャラ図鑑の設定の『復讐者』には忠実なので間違ってはないんですけど…
内容が濃すぎて規定の枠に収まらなかったのでしょうか。
それに義勇軍に入ってくれた?のかな?どう なのかなぁ?(´・_・`)っていう
ちょっとさびしい気持ちになってしまったのもあって、
これはもう脳内補完しながら外伝待ちするしかないですね(>_<)
まあでも、もしリヒトさんが仲間になりたくないと思ってても
無理やりケ者の大陸とか次の罪の大陸に連れて行っちゃうんですけどね(笑)ふふ
あ、そういえば、主人公の選択肢が歌詞の1節だったのは、おおー!と思いました♪
CD発売まで少し間が空きますね、早くフルで聴きたくてうずうずしちゃいます!

今日もお仕事お疲れさまでした(#^.^#)
いつも変わらず緑川さんのこと応援しております(^o^)/