momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

2/1 (追記してます)


2月になりましたね♪こっちに書くの久しぶりです(*^o^*)
そして今日はチェンクロラジオでキャラソン初披露があるのでドキドキです(#^.^#)
関西組なのでオンエアはまだですけど、楽しみすぎて緊張してきてます(笑)


ついにコラボキャラの入手方法が…!ありがとうございます!!
フェスガチャなのですね!よぉーし!!
レイドで精霊石とプレミアムチケットをわさわさ集めてますよー(o^^o)
それにミッション報酬でけっこう精霊石がもらえるので
こっちもわさわさ頑張ってます(笑)
ニウがサブ入りしてから、まごついてたミッションもいろいろ進めれて
本当にありがたいです(>人<;)
それにやっとフィーナの第二アビリティを解放したのでサブに入ってもらったら
これがなんかもう全然違くて強くて強くてびっくりです!
絆システムがあるおかげで最後の最終waveでコンティニュー2回しただけで
クリア出来ました!!
敵の数がすごくてボスがわさわさ出て来てわさわさ攻撃してきて
びっくりしてやられちゃいましたけどなんか可笑しくて笑いました(笑)
ストーリーも、もうひとつのエンディング、みたいな感じで嬉しかったし
楽しかったしなんだかジーンとしました(#^.^#)
そしてフィーナをサブに入れるために必死でランク上げしましたよ(>_<)でもギリ…

ラジオでコラボキャラプレゼントしてくれるのいいなぁ(>人<;)
応募します!!めちゃ感想書きます!!!
リヒトコースということは、応募できるキャラ選べるんですね♪
10名以内に入れるかな…うう…どんどん緊張してきます…
うん、でもダメでもフェスガチャ回しまくります♪(o^^o)

そういえばメール採用の番組ステッカーはいつもらえるのかな…とか思ったり
しましたけど、気長に待とうと思います♪
どんなのだろ??

ああ、あと30分でラジオ始まる…どんな歌なのかなぁ…
早く聴きたいです(#^.^#)




(2/2追記)

え…
あ、わ、わ、はわわわわわわわわわわΣ(・□・;)
ほんとにほんとにホントですか?!?!
すみませんいきなり…さっき聞いたチェンクロラジオが衝撃で…
リヒトさんもらえるの?????
コラボキャラプレゼントの応募の仕方を一生懸命メモしてたら、
こんな…こんな…サプライズすぎて胸痛いし嬉しい泣いてしまうこんな…
ありがとうございます!!
大事に大事に育てていっぱいいっぱい活躍させます!!!!!!
フェスもめちゃ回します!!!

あ、なんか新しいお知らせが色々あったと思うのですけど、
衝撃であわあわしていて内容がまったく思い出せないです(´・_・`)
精霊石のキーワードもまったく記憶にないです…(゚o゚;;
歌がものすごい良かったっていうのは覚えてる、けど、
どこがどうっていう感想も頭の中からふっとんじゃって、
今日はそれ書こうと思ってたのにほんとにすみません…

緑川さんがたまにラジオネームを「さん」無しでよんでくれるのが
最高にドキドキしてたまらないです(#^.^#)
緑川さん大好きです\(^o^)/
がんばってメール送ってよかった…幸運にふるえてます!
本当にありがとうございます!!