momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

1/14


わぁーい久しぶりに書けますよぉ(#^.^#)
書ける時はとにかく最新のことを書くようにしてるのですけど、
ほんとは全部に事細かにコメントしたくてたまらないのです…(>_<)


スヌーピーのルームスプレーを見て、
これ可愛い!と思っていつものように「いいなぁ、ほしいなぁ」と調べたら
コスメキッチンの限定品じゃないですか!
かわいい雑貨屋さんいっぱい知ってるんですね緑川さん。
男性なのに素敵だなぁ(#^.^#)
ラベンダー&オレンジの香りで、子供やペットにも安心の成分らしいというのが
また良いなぁと思うわけです。
マキベリーもオーガニックのを選んでるし、健康意識がすごく高いですよね。
前のジムでの画像(なのかな?)が男前でキュンてくるのに
顔文字とかもそうですけど(超かわいい!)、このいろんなギャップ萌えに癒されて、
ブログ見るたびに元気をもらっています♪
いつも本当にありがとうございます(#^.^#)


元気をもらうといえば緑川さんのラジオも大好きで、
でも今回のありらじはイヤホンなしでは聞けない危険な回でした(^^;;
最後あたりに初恋モンスターのドラマCDをちょこっと流してくれるんですけど、
危険なワードが連発されてて、リトバスとはまた違う感じで、
「これピー音入らないんだ…??」と衝撃的でした…
少女漫画よくわからない…(>_<)
緑川さんたちがノーコメントで次に行っちゃうのはちょっと面白かったですけど(笑)
そこ以外はいつものように石川さんをいじる緑川さんと、
めげずにくらいつく石川さんのトークに和んでました(o^^o)
王子をつくる人達のコーナーでの緑川さんの王子様ぶりはもうやられちゃいます!
それはもう惚れますよ!!!!!!!
もう、もう、中二病的な緑川さん最高すぎます!!!Σ(・□・;)
自分が中二病なので、すごい心震える…どうしよう大好き(笑)
磨き上げた技を披露してくれるところがたまらないです!
ついに極上の壁ドン聞けたぁ〜\(^o^)/
王道な王子様より心に響いてしまったのですけど、もうネタはやめるみたいで
そっかぁ…(´・_・`)と少し残念な気持ちもあります…
でもたぶん少数派な感想なんだろうなぁって自覚もちゃんとあります(^^;;


チェンクロで石300個とはまた豪快ですね!
この前のレイドで40個もらえたし、年末のニコ生で10個とか5個とか、
それに石サービスセールもあったからいつも通りの課金額なのかなぁと
思いますけど、やっぱり凄いです。レジェンドです。
ここ!って時にガッと使うとこホント男前です(#^.^#)
私もヨシツグさん欲しくて九領フェスで3回引いたのですけど、
やっぱり強面なおじさんばかり出て、そして本編で苦手だなぁと思ってたチヨメが
出たのであきらめちゃいました(ノ_<)
リヒトさんがヨシツグさんみたいな強い範囲技だといいなぁ。
そしてプレミアムチケットがまだあったのでルーラ姉様を凸させようとしたら
ライアさんが3凸になりましたよ…
ライアさんも強いんですけどルーラ姉様をめちゃ強くしたいんです(>人<;)
あとズイハさんがひと和さんて緑川さんに言われるまでわからなかったです!
さすがプロ絵師さんはバリエーション豊かですね♪
大胆な衣装とポーズにちょっと動揺しましたけど(笑)


やっぱり長くなっちゃいました(^^;;
前にgetしたリトバスR最終巻は…まだ聞けてません…(´・_・`)
なんか…自分の中で最終回を受けとめる覚悟がまだ足りないのです(゚o゚;;