momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

12/30

 
✧ᵋᵎᵌ४*٩(⑅´◡` )۶ Happy Birthday ٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

今日がお誕生日なんですね!わぁーい♪1歳おめでとうございます(๑′ᴗ‵๑)♡
一緒にお祝いすることが出来てとても嬉しいです♪(*^o^*)
緑川さんありがとうございます!
ピノ・ノワールさんのかみかみ活動は続いているんですね(笑)
やんちゃさんですね〜わんこさんのことはあまり詳しくないのですけど、
同じ犬種でもそんなに個体差があるものなんですね。
でも緑川さんはお世話上手な感じがするし、いいお父さんなんだろうなぁ(#^.^#)

ピノ・ノワール』って、言葉の雰囲気的に、小さな黒いコっていう感じですよね。
かわいらしい響きで素敵です!
でもふと、ピノはイタリア語でノワールはフランス語なのはなんでだろうと思って
ネットで調べてみたら、色んな説があったりなかったり、混乱しただけでした(笑)
イタリアではピノ・ネロらしいってことだけはわかりました!

黒い毛のところが凛々しくもあって、画像のピノさんほんとに優雅ですね(#^.^#)
パピヨン美しいなぁ…

フレームもかわいくて、この前のワルサーP38の時のフレームと
同じアプリ(ソフト?)なのでしょうか??
緑川さんのこういうセンス好きです(*^o^*)

最後の方の文章読んで、うるっとしました…(ノ_<)
私はわんこさんと一緒に住んだこともないし、それに今まで動物とそんなに仲良く
なったことがなくて、だから的外れなこと書いちゃうかもですけど、
ちゃんと大切な家族になれるんだなぁって、
失うことは悲しいことです…けど、得るものも大きくてあたたかいんだろうなって
そして時間はかかっても、みんなで悲しみを乗り越えていける家族って
素敵だなぁって思いました。
あらためて今日は特別な日ですね!
ピノ・ノワールさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/