momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

12/25 ・12/24 ・12/23 ・12/22


12/25
ふふ、下野命様が総登場ですね(*^o^*)
一番上のがやっぱり人気なんですね、インパクト強いです(笑)
そうなんです、25日はクリスマスも楽しみでしたけど
まろらじも楽しみにしてました!
最初っから下野命様がバーンて出て来て、きゃああって大喜びでした(笑)
なんかいつもパワフルで楽しそうな神様なのでお気に入りなのです(*^o^*)
それに、愉悦、にすごく反応しました(笑)
あと黄鮒さんがめちゃ気になったのですけど、ボイスコミックは1日配信だから
お正月配信だそうです、早く聴きたいです(>_<)
投稿に住所とか書かないといけなかったので「モモちゃん」とは違う名前で
送ったのですけど、メールを番組で読んでもらえました(#^.^#)
すごくすごく嬉しいクリスマスプレゼントになりました!
ありがとうございます(>人<;)(名前は秘密です(^^;;)
そういやLINEスタンプに声を当ててくださるのが恒例みたいになってきましたね!
爽やかだったり厳かだったり、カッコよすぎたり、色んな下野命様の声が
聞けて嬉しかったです!
あ、番組最初の栃木弁は聞き取れませんでした…(>_<)でも新鮮でした(笑)
ボイスつきスタンプやグッズがいつか展開されますように\(^o^)/
最後に「良いお年を!」って緑川さんが言ってらしたのが印象的でした(o^^o)
楽しい時間をありがとうございます♪


12/24
わーい♪(*^o^*) メリークリスマス٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
イブはクリスマスソング流してケーキ食べたりプレゼントあげたりもらったりして
ああ、クリスマスだなぁってほのぼのしてました(#^.^#)
そっかぁ、晩までお仕事入ってたんですね、お疲れさまでした!!(*^o^*)
アニメとかゲームとかCDとかラジオとか、緑川さんの作品はいつでも全力で
お待ちしております੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃
あ、狙ってたPS4のメタルスライムエディションですね!
画面もドラクエ特別仕様なんですね、すごいです!!
電プレさんがニコ生で緑川さんに何か記念品をというお話されてましたけど
PS4ではなかったんですね?
ドラクエはコラムで良いネタになるし、PS4ならプレゼントに
ちょうどいいんじゃないかなって思ってましたけど、他のものになったのかなぁ。
それにしてもソフトの発売が2月っていうのは遠いですね(^^;;
!今思いついたのですけど、クリスマスに合わせてのドラクエエディションかな!
クリスマスに買ったんだって思うと特別な思い入れがある気がして良いですね♪


12/23
こんなオシャレな不思議マグがあるんですね♪
ディズニー限定販売なのかなぁと思って調べたらフランフラン限定で、
ここ好きなお店だからテンション上がりました(#^.^#)
緑川さんの雑貨や小物類の好みは私すごく共感しちゃいます!
くどすぎない可愛さとシンプルさと、遊び心を忘れないセンスが素敵です♪
そしてお得感も大事です(笑)さすがわかっていらっしゃるなぁ。
あ、ディズニーキャラの横顔見るとドナルドを思い出してしまうんでしょうか、
やっぱりひっかけ問題に引っかかっちゃうと悔しいものですよね(^^;;
緑川さんの描かれたドナルドの横顔イラスト見てみたかったな、すごい似てそう(*^o^*)
マグの一見ビターな見た目のわりに中にはLOVEがあるとか楽しいです♪
ツンデレマグカップ…やばいです、また同じのほしくなってくる病が…(>_<)
この取っ手の穴のあき方からすると、中指を通すタイプなのかな??
文章でうまく説明出来ないですけど、このタイプは取っ手を持つというより
マグ本体を持って、滑り落ちたりしないように中指を穴に入れる持ち方する場合が
多いと思います。人それぞれですけど。
だから取っ手だけで持とうと思ったらたぶん持ちにくいのかなと思いますヽ(´o`;
なんと調べたらピンクバージョンもあったからそっちもいいなぁと
フラフラしちゃいます(笑)


12/22
おお、先月発売されたminiのsetですね(#^.^#)
ビンが小さくなるとかわいいですね!オシャレです♪
ケースも綺麗で、プレゼントされたら嬉しくなっちゃうだろうなぁ(o^^o)
素敵なプレゼントに緑川さんが喜ばれてるの見れて、嬉しいです!
しかもあおさんが贈られたと聞いてさらにほっこりしました♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
どんな発色なのかなぁ、万年筆は濃淡があるから字に雰囲気あっていいですよね♪



詰め込んだらすっごい長くなってしまいました…(^^;;すみません
最後にまろらじと雨色ココアの夢の共演をのせてみます(o^^o)

f:id:momo201305:20141225180244j:plain

岩瀬くんが超coolに…自分でやっておいて罪悪感が(笑)
でも基本こういうキャラですよね…?