momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

12/20


緑川さんおかえりなさいです\(^o^)/
ミッションコンプリートお疲れさまでした!!!
(ゲームのあのSE流したい(笑))
遠距離移動で大変だったと思うのにブログ更新してくださって嬉しいです♪
泣く泣くお留守番組でしたけど、こうやって緑川さんからお話うかがえて
さびしさがやわらぎました!ありがとうございます(#^.^#)
…行きたかったです…(>_<)

もしかしてクリアファイルは緑川さん提案なのでしょうか??
雰囲気のある良いイラストですもんね、うう、欲しいなぁ(>人<;)
最初は抽選で、とかいう流れだったのを全員プレゼントにしてくださったのかなぁ。
緑川さん優しい…!!

向こうのスタッフさんも、緑川さんが用意したお菓子喜んで食べてくれてたら、
それは全部お土産にあげたくなりますよね(笑)
見た感じ、まぁるい美味しさの味なのかなぁ(#^.^#)
焼き菓子と牛乳ってすごく相性いいですよね!なんででしょうね?
オブセ、オブセかぁ、いつか長野に行く機会があれば探してみたいです♪

わぁ、野沢菜けっこう好きです!お漬け物全般好きなので、
緑川さんのお土産選びにほっこりしちゃいました(*^o^*)
味噌仕込みでもなんとなく色が薄いから食べやすそうですね。
そしてめっちゃ美味しいとか!そんな!!ますます食べてみたくなります(>_<)
七味も本格的だし有名なお店のものなのかなぁ。
七味見るとうどんとか蕎麦を食べたくなってきます(笑)
うん、年越し用に私も欲しくなってきたなぁ…
できれば同じの欲しいな…って緑川さんが何かを紹介してくれるたびに
思っちゃうのですけど(^^;; すごい影響力です緑川さん…


緑川さんがひとりひとりにサインして、握手して、お話して…
私もその中のひとりになりたかったです。
アニメ化が決まる前、たぶんナツブラ(21)が終わったあたりの頃に、
緑川さんのボイスを聞きたくて、評判が良いゲームだという噂もあったので
男の子用ゲームだと知らずにリトバスをプレイして、
リフレインまでかなり何度も挫折しかけましたけど、
恭介のことは本当に大好きになってたのでなんとかたどり着いたリフレインは
もう号泣でした。恭介が好きすぎて一ヶ月くらい引きずってました(^^;;
全部終わる頃には全員に愛着があって、そして恭介のことはもっとずっと大好きで
アニメ化を聞いてすごく心踊ったし、ラジオで真人役の神奈さんとの筋肉回も
至福の時間でした。
緑川さんはすごいです。
いつも元気をいただいてて、ありがとうございます。
リトバスRのCD、楽しみに待っています!
特典につけてくれる緑川さんのサイン入り栞、大事にしたいと思います(#^.^#)