momo’ blog

─ 緑川光さんの作品などへの感想メインです ─

12/19


もう長野に到着されてるんですね!
明日雪かもって予報だったから電車止まってもいいように前乗りされたのかな??

そっかぁ、初長野なんですね、緑川さんはイベントとか講師とかで
色々行ってるイメージでしたけど、世界も広いけど日本も広いなぁ。
あ、なすび美味しそう(*^o^*)なすび好き!田楽なのかな。

明日は結局どれくらいの人が集まるのでしょうね?
抽選かもっていう注意書きがありましたけど、全員参加な雰囲気ですよね…
何百っていうリトバスファンが緑川さんに会うためにライオン堂に集結する…
胸が熱くなります!(ノ_<) 行きたかったです!!!!
時間制限は緑川さん次第だということだし、濃い会話が出来そうですよね…
ひとりひとりの想いをしっかりと受けとめてくださるんだろうな…
でもそういう気負いを見せずにさわやかにブログ書いておられるのが
もう、めちゃめちゃ大好きです੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ღ⃛

緑川さんも、参加されるみなさまも、天気すごく悪そうなので
体調とかケガとか気をつけてくださいませ(>人<;)
そしてラストミッションが大成功しますように\(^o^)/